オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  ビジネスサポート 文具・事務用品  >  ロゴデザインの【アーティーロゴ】\9450から!

ロゴデザインの【アーティーロゴ】\9450から!

ロゴデザイン・名刺・WEBサイト制作などすべてお任せ!
低価格でプロのデザイナーがお客様のご要望にお応えします!
お客さまの様々な用途に合わせてご選択いただけます
//ロゴデザインからサイト制作、名刺・封筒製作まで起業に必要なものがすべてそろう
ArtyLogoでのロゴオーダー方法はすべてオンライン申し込みとなっております。
ロゴオーダーページのフォームより簡単にご注文申し込みが可能です。
//お客様の強いロゴへの思いを表現することは、私たちデザイナーにとってもとても難しいものです。
ロゴとは、ひとつの象徴であり、また多くの意味を持っています。それは概念メタファーといっても
過言ではないのかもしれません。ロゴという抽象的で、かつ強いメッセージを持つ存在をどのように
アウトプットするか・・・その答えはいつも、私たちの挑戦の中にあると信じ、日々挑戦し続けるのです
お客様からのオーダーをいただいて、数多くのデッサンを行います。そのデッサンがデザインとしてご提案
する模様を詳細に掲載しております。
//当社で制作した名刺や封筒の印刷サービスも行っております。まとめてお得な割引プランもございます。
アーティーロゴの名刺印刷では、お急ぎのお客様でも対応可能なオンデマンド印刷を採用しております。
ベタ塗りや薄い配色に対し弱い部分もございますが、印刷スピードとお値打ちな価格でのご提供が可能となります。
印刷の品質に拘りたい方にはオフセット印刷もお勧めしておりますので、料金などの詳細はお問合わせください。
また多数の用紙をご用意しておりますので、お客様のご希望に添える名刺印刷をご提供することが可能です。
まとめてご注文いただくとお得な「まとめ割」もございますので、名刺デザインをご依頼されたお客様は、ぜひご利用ください


日時: 2010年07月29日 17:38 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ