オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  ネットショッピング 専門店  >  金庫販売専門店「金庫ナビ」

金庫販売専門店「金庫ナビ」

▼金庫販売専門サイト、オープン致しました。
 格安金庫を中心に販売を行っております。

激安金庫の販売を行っております!
金庫の販売からお届け・設置まで安心サポート!

金庫は大きく2つのタイプに分けられます。
1つは、火災対策として使われる「耐火金庫」もう1つは、盗難や犯罪の防止を目的とした「防盗金庫」です。一般家庭などでは、主に耐火金庫が使われているのが現実ですが、それぞれの性能をよく理解した上で、用途に合わせてお選びいただくとよいでしょう。

耐火材には「吸熱性」と「断熱性」があります。
火災発生時に外部温度が上昇することにより、耐火材の中に含まれている「水分が気化」して、この「気化熱」で庫内温度の上昇を緩やかにします。扉と本体は、煙返し部により火災時に火炎が直接入り込まない構造になっています。また、熱を奪いながら気化した水分は、金庫の煙返しを通って庫外に噴出し炎の侵入を防ぎます。


日時: 2010年04月24日 16:57 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ