オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  腸内洗浄デトックスが効果的 | 自宅でできる便秘対策

腸内洗浄デトックスが効果的 | 自宅でできる便秘対策

あの腸内洗浄が自宅で簡単にできます。
腸の不要物をすっきり流せますので、
便秘やダイエットがなかなかうまくいかない方には特におすすめです。

腸内洗浄とは、『スリムエネマ』という浣腸器具を用いて、腸内洗浄用に最適な濃度のオーガニックコーヒーに、腸内環境を整える成分を配合したドクターコーヒーを流し込むことにより、腸内で発生した毒素や老廃物、便秘による宿便を、大腸から排泄するための方法です。この腸内洗浄を自宅で簡単に、誰にも見られることなく出来るのが『スリムエネマ』です。腸内洗浄により、要らなくなった生ごみはなるべく早く体外に出すことが理想なのです。新陳代謝の促進、便秘の解消、ダイエットに効果的です。

//どのぐらいの頻度で使えばいいのでしょうか?
それぞれがご使用になってご自身の生活スタイルに合ったタイミングでご使用ください。ご自分のペースでお使いいただくことをおすすめいたします。異常を感じましたら、ご使用をやめて専門の医師にご相談ください。
//毎日腸内洗浄しても、本当に平気なの?
アメリカでは、20~30年間、毎日ご使用になっている方、一日おきの方、一週間に2回の方、いろいろいらっしゃいます。絶対に毎日使わなくてはいけないと言うものでもありません。それぞれがご使用になってご自身の生活スタイルに合ったタイミングを工夫してください。


日時: 2009年12月09日 08:48 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ