オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  大人のニキビのためのサイト「いいお肌.jp」

大人のニキビのためのサイト「いいお肌.jp」

大人のニキビの第一人者相澤浩ドクターが、ニキビ治療だけではなく、そ
の後のお肌のお手入れ(保湿、再生、アンチエイジング)までもケアする
ための化粧品「ミドリシリーズ」を開発しました。

詳しくは「大人のニキビとアンチエイジング・ミドリシリーズ.jp」で!
※含有成分:女性ホルモン、レパ・ゲルマニウム、ナノ・ヒアルロン酸、
オクラエキスほか

HIN Dr.AI化粧品は相澤皮フ科クリニック院長、相澤浩医師が「大人のニキビ」に悩む女性のために企画・開発したドクターズコスメです。相澤浩医師は産婦人科専門医の時代に「大人のニキビ」の原因がホルモンバランスにあるということを究明、医学論文として発表、皮膚科専門医に転向しました。以来、相澤浩医師は約2万人もの「大人のニキビ」の患者さんに、科学的根拠に基づいたホルモン治療を施し、結果を出してきました。HIN Dr.AI化粧品は、相澤皮フ科クリニックの患者さんから「治療に限りなく近いケアを自宅でもしたい」という声にお答えして企画・開発され、「大人のニキビ」に悩む女性から支持を得ています。

//すべての人にホルモン療法をおこなうのですか?
思春期の方には、絶対に行いません。おとなのニキビの方は詳しい問診と臨床症状を診て、男性ホルモンを採血した後に、ホルモン療法を行うか慎重に決定します。男性には基本的にはホルモン治療は行いません。
//ホルモン療法というと怖いのではないのですか?
確かに、ホルモン療法は安易にやるものではありません。産婦人科と皮膚科の両方の知識がないと、やってはいけない治療です。ホルモン療法は色々なホルモン剤がある中で、その人の症状や血中男性ホルモン値を考慮して、ホルモンのコンビネーション療法と呼ばれる複数のホルモン剤を選択します。そして、高い男性ホルモンを下げるまで行います。ホルモン療法は、注射するわけではなく内服のみですので、それほど心配されないでよいと思います。


日時: 2009年12月09日 16:34 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ