オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  ビジネスサポート  >  電気料金削減ビジネス無料レポート進呈

電気料金削減ビジネス無料レポート進呈

電気料金を安くする経費削減のセットです。2005年4月より更に電力の自由化枠が拡大しました。時代に合った商品です。電力会社に申請することにより電気料金を安くする為の知識とノウハウをご提供します。そして当社で培ってきた集客方法宣伝方法、営業方法全てにおいて網羅されている起業セットです。新規起業、又は御社の電気料金削減にお役立てください。

■電力の自由化で何かが変わる■
電気料金が3分の1になればどなたも喜ぶしかも無料で自分で申請できます。
■あなたの会社にも、まだこんなところに大幅な経費削減のワクが残されて
 いたのです。
■また、この知識があれば、【資本なしで起業】することも可能となります。
 なぜなら、あなたがこの情報を知らなかったのと同様に、まだこのことは
 知らない人だらけですから。
■勘のいいあなたなら、これがいかに大きなビジネスチャンスかお分かりに
 なられるのでしょうね。

●多額の資本金はいりません。
私が教える方法では、最初から利益を生む方法になっています。
これは数あるビジネスの中でも、非常にまれな存在です。
実際に、「資本金“0”から」というキャッチフレーズは本当です。

●マーケティングの経験は必要ありません。
セールスコピーやサーチエンジンのエキスパートである必要は全くありません。
もちろん、そういった知識があれば有利です。しかし、それだけでは成功できません。
方法をを理解していただき、理解と実行力があれば、
あなたはこのノウハウを使ってていただく資格があります。


日時: 2009年11月27日 08:11 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ