オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  マイスタイル  >  ウェディングの記念の写真集を作るなら「MyBook」

ウェディングの記念の写真集を作るなら「MyBook」

マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービス。各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります。

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「MyBook」は\2,940からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。

従来のMyBook Editorは全て配置を自分で設定したり、少し凝ってみたいときはレタッチソフトなどでフレーム効果や背景製作をしていましたが、MyBook Editor3.0からはワンタッチでOK。今後も素材はどんどん追加されますのでアイデア次第でまるでデザイナー作品のようなブックになります。


日時: 2009年10月21日 16:44 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ