オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  娯楽・趣味  >  無料の愛車査定と言えばカーチス!

無料の愛車査定と言えばカーチス!

 1.簡単な専用フォームに車種情報等ご記入の上送信していただきます!
              ▼ ▼ ▼
 2.カーチス担当者より、お電話またはメールにてご連絡を致します!
              ▼ ▼ ▼
 3.その場で概算の査定額と、ご希望により無料出張査定のご案内!!

※修理費用以上に査定金額がアップすることは、ほとんどありません。逆に、修理期間の間に相場が下がり、損をしてしまうこともありますので修理には出さずにそのまま査定を依頼しましょう。
※パーツの交換は、全体のバランスがとても大切です。場合によってはもちろん、社外品でもプラス査定が期待できます。交換した際には、純正品も必ず保管をしておきましょう。
※車検費用にかかった金額は査定金額には含まれません。そのため、査定金額がアップする訳ではないので、車検切れの期限が迫っていたり、車検がすでに切れている場合はそのまま査定を依頼しましょう。


日時: 2009年09月27日 18:29 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ