オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  資格 検定  >  英語嫌いを克服

英語嫌いを克服

海外ドラマ・映画が字幕なしで分かるようになる。
これは英語をやっている人の夢、目標ですよね。
でも、普通に教材でやっていただけではダメなんです。
「TOEIC 900でも英語が分からない人がいる」というのは、
新聞がニュースで目にしますよね。
では、どうやればいいのか?
↓で具体的に解説しています。一見の価値ありますよ。

中学時代は英語が嫌いで、通信簿も2だったのにもかかわらず、英語嫌いを克服し、1年でTOEIC900を達成した経験を基にした英語学習マニュアル「正統派の英語学習法」の販売促進プログラムです。「1年でTOEIC900」を売りにしておりますが、「TOEICの点を取るテクニック書」ではなく、語彙・リスニング・文法・リーディング・英会話など「全般的に英語ができるようになるための方法」を余すところなく紹介しております。

無料レポートの入手は↓にアドレス(携帯アドレス不可)を入れ、送信を押すだけ。150,000人が読んでいる無料英語学習メルマガと一緒にお届けいたします。メルマガの読者登録は無料、いつでも配信停止可能です。

カリキュラム作成していたり、実際に英語学習を開始してみると、「語彙は○○分でいいのかな?」「リスニングももっとやった方がいいかな?」「今、TOEIC 600目指しているのだが、このやり方でいいのかな?」と、不安になったり、英語学習の方針に迷いが出てくることは、どうしてもあるものなのです。そこで、本講座では、私に直接メールでご質問いただけるサポート制度を設けております。


日時: 2009年09月03日 17:17 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ