オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  ネットショッピング  >  岩塩ランプ(ソルトランプ)の総合専門店

岩塩ランプ(ソルトランプ)の総合専門店

■ヒマラヤ産、2億5千万年前の岩塩から手作りした癒しのランプ
岩塩ランプの原料となる天然岩塩結晶は、実に今から2億5千万年前のもの。
地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である
海の塩の結晶です。
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化作用があります。
創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ。
癒しを必要とする現代社会と合致し、今ヨーロッパを中心に世界的な広がりを
見せています。

■岩塩ランプ(ソルトランプ)の日本最大級・総合専門店です。
■岩塩ランプ=ヒマラヤの天然岩塩から手作りした癒しのランプ。
■マスコミも注目の、人気急上昇中の製品です。

■ホワイト ソルトランプ
ソルトランプの故郷、ソルトレンジ(岩塩鉱山帯)にある弊社提携工場の全面協力により、今まで難しかったヒマラヤ産の純白のソルトランプ=ホワイトソルトランプのラインナップが実現しました!それはまるでヒマラヤの頂が湛えた雪のように白く、その壮厳な輝きと希少性は通常のソルトランプとは一線を画します。カラーセラピーの世界では"白"は「健康」「心身の浄化、リセット」を象徴する色。 別売りの特製カラー電球と併用すれば、濁りのないオーシャンブルー、エメラルドグリーンのカラード・ソルトランプとしてもお楽しみいただけます。また、電気器具には工具不要でどなたにでも簡単に電球の交換ができる、最新型のツールフリータイプを装着。電球の交換によるカラードソルトランプとしてのご使用をサポートしています。
※岩塩は白色ですが、透明電球を点灯させた場合にはアイボリー色~淡いオレンジの発色となります。


日時: 2009年07月27日 18:17 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ