オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  話題ニュース 昭和レトロ  >  キャンドルに火をつけろ

キャンドルに火をつけろ

キャンドルなどというハイソサエティーで高級なものとはまったく縁がない生活をしていますし、唯一キャンドルと接点を持ちそうな華やかな恋愛時代にも、おそらく相手にもよったのでしょうが、それを目にすることはありませんでしたね。。なんだか欧米風で、ボキャブラリー的にはそれほど欧米になじみがないころから耳にしたような言葉、、というほどおそらく象徴的なものなんでしょう。。キャンドルとはあまり関係ないかもしれませんが、寒い冬に石油ストーブにあたりながら、シュンシュン沸くヤカンの湯をボッとながめ、そのわきで煮干を焼いたり、焼くものがなければみかんを焼いたりして暇つぶしに食べては太っていったのが、、その石油ストーブこそ幼き頃のキャンドル的思い出なんだなーと思っています。わざわざ部屋を暗くして、石油ストーブの灯りだけでいるのは、なんだかほっとして気持ちの休まるものだったよーな。


日時: 2009年06月29日 17:15 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ