オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  定額給付金でヌーブラを買おう

定額給付金でヌーブラを買おう

いってみたら余禄であるところの定額給付金ヌーブラを買うのはとても理にかなっていることなんだと思う。景気も少し上向きだとはいうものの、ごはんを食べる上ではあまり必要でないこのヌーブラですが、定額給付金なら射程範囲内のフトコロ具合なはず。ヌーブラという言葉はなぜか結構耳にしますね、、やっぱりヌーブラやっほーでしょー。おまけにこの割引率、なんてことだ、わたしがつけたいくらい。中には汗対策を施したハイテクヌーブラややさしく洗えるケア製品までとっても充実!!一回付け出したらきっとその便利さ、うれいい谷間の優越感は忘れることができないんだろうし、アフターケアにまで気を使っているのはとても安心して使えるヌーブラなんだと思いますよ。。

日時: 2009年06月14日 15:08 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ