オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  プヨってる/ちょっと太めの人

プヨってる/ちょっと太めの人

プヨってる
ちょっと太めの人のことをプヨってるというらしい。
デブとかデブいなどというと、なにか醜いブタのようなイメージですが、プヨってるというとほんのちょっとだけ肉づきのよい小太りがイメージされて言われる方もショックが少ない。
管理人はそろそろ40歳という年齢に達するものですので、若干の運動不足、若干の体型の変化からおなか周りに小メタボリックの兆候が見られるようになってしまいました。これを解消するための試みをかれこれ数年続けているのですが、、ダメですね、、結局今年の秋冬から長年、仕立て服屋という仕事ながら作るのを控えていたスーツを今の体型で仕立てることにしました、、戻りたかった若い頃の痩せた体型に決別した瞬間ですね。。
しかし、40歳前後では多少はプヨっていてもいいんです、「レオン」のモデルハゲだしデブだし、それでもチョイ悪オヤジはかっこいいですよ。。

日時: 2007年09月16日 11:48 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ