オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  話題ニュース  >  エハラー/スピリチュアルカウンセラー江原啓之

エハラー/スピリチュアルカウンセラー江原啓之

エハラー
スピリチュアルカウンセラー江原啓之を崇拝する人たちのこと。
自分はアンチエハラーかもしれません、、もともとそういった目に見えないものはまったく信じないです、、幽霊も、UFOもただの誤解だと思っているので、テレビなどでも幽霊の話は人間ドラマがあるので面白くもあるが、UFOは面白いと思ったことはない、、ネッシーや雪男なども、、
大体エハラ氏の話はなんとなく行き当たりばったりで、相談者がこういったらこういう的な綱渡りのような話し方、、いつも相談者の顔色を汗をかきかき伺いながら、、ために口調もたどたどしくしどろもどろ、、自信も伺えない。
たまに言ったことが当たっていると、犬のように素直に喜ぶさまは微笑ましくもあるがはっきりいって、にじむ汗のぶんとってもミジメ。
このひと、いつも着物を着ていますが、、一度スーツを着せてみたいと思っている。

日時: 2007年09月03日 20:50 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ