オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  話題ニュース  >  ちょいモテオヤジ

ちょいモテオヤジ

ちょいモテオヤジ
ネットショップを営業している管理人がサイト上に公開しているメールアドレスには、毎日何十通ものいろいろなスパムメールが送られてくる。多くが出会い系や、金貸しや怪しい薬物のメールなど、、中には役に立つものもあるが、ほとんどはメールの件名のみで削除してしまう。
そんなスパムメールの件名の中に、ひときわ気を引く「ちょいモテオヤジ」、、ちょいわるオヤジなら雑誌「レオン」や、パンツェッタ・ジローラモで、もちろん耳にしたことがある。
あまり聞きなれない「ちょいモテオヤジ」ですが、この「ちょいモテオヤジ」とは女性に好かれることが目的でオシャレに気を遣う中年男性のことらしい。2005年の新語・流行語大賞トップテンに選ばれた流行語なのですが、、ちょっと聞いたことなかったですね。
この中年男性という中年にはかなり抵抗がありますが、世間一般的にはその域にさしかかろうかという管理人、、オシャレするのはもてたいからではなく、、たしなみです、、たしなみ、、結果もてればそれに越したことはないですね。。

日時: 2007年02月27日 16:24 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ