オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  メンズ ショップ  >  メンズコーディネートbyサンタリート

メンズコーディネートbyサンタリート

人気雑誌「smart」や「samurai」にも例月取り上げられ、
商品豊富なデニムパンツからジャケットまでトータルでコーディネートが可能です。

アナタに合うジーンズがきっと見つかる。
ジーンズ ・ | JONEAA JEANS (ジョニア ジーンズ) | メンズコーディネート
メンズファッション ・ ジーンズ専門店 ・ サンタリート(Santareet)

☆【JONEAAJEANS】ユニオンジャックデザインヴィンテージ&ダーメージ加工デニム
 一言では表せない絶妙なデザインや色落ちは、デニム好きにはたまらない
 独特な印象をかもしだし、機能性にもとことんこだわりました。
 各所に配されたアンティーク調のオリジナルボタンはとてもお洒落で、
 フロント、サイド、バックには全部で6個のポケットを完備し、大腿部分に
 配されたデザインジップでデニムの太さを調節出来るという優れもの!
 また、バックポケットにプリントされたユニオンジャックがこのデニムと
 絶妙に調和し、最高の仕上がりになっていますのでこのサンタリート一押し
 デニムを是非皆さんに味わっていただきたいですね
☆JO'ism】スタイリッシュデザインローライズコットンチノクロスクロップドパンツ
 メンズ ボトムス チノパン コットンパンツ クロップドパンツ ベージュ グレー
 オーダーメイドをして作ったチノクロスの生地は丈夫でしっかりとしているため、
 あまり気にしないでガンガン履く事が出来るのがイイですね!
 最初は生地が硬めなんだろうと思っていましたが、生地感も柔らかく穿き心地も
 抜群に良かったです。クロップドパンツはいいですよ~靴やソックスの
 履きこなし次第でコーデががらりと変わるので面白いですし、結構いろんな
 服装に合うので本当に便利ですね!
 ローライズ仕様で美尻と美脚効果を兼ね備えているので本当に
 スタイリッシュな一本です!このパンツはお好みのカラーをとは言わず是非二色買いを☆
☆【雑誌掲載】【JO'ism】
 5way仕様ロールトップ迷彩柄使いマウンテンワークブーツ
 柔らかく肌触りの良いPUレザーを使用しているので履き心地は抜群!
 また5way仕様の変化が可能な驚くべき画期的なデザインで、一足で様々な
 コーデのバリエーションが広がるのためかなり便利な万能ブーツに
 仕上がっています。カラーも人気のイエローなのでボトムスを選ばずに履ける
 ところも嬉しいポイント!迷彩柄をチラ見せしたり、がっつり見せてアピール
 したりと自分の好みの仕様にチェンジして履きこなしを楽しんでいただきたいです☆

日時: 2011年07月16日 13:35 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ