オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  ガールズファッション  >  赤文字系有名モデルブランド「eskrim」女の子の欲しいが満載!

赤文字系有名モデルブランド「eskrim」女の子の欲しいが満載!

大人気の読者モデルたちがディレクションした流行の最新ファッショングッズが
そろっちゃう今話題のサイトです♪スカート、パーカー、ジャケットから、
誰もが欲しがる可愛いアクセサリーなど、お手ごろ価格で可愛い商品が買えちゃいます。

╋╋╋■  人気ギャル系雑誌BLENDA*Popteen*ageha等で活躍中の
┃┃  モデルがプロデュースしたアパレルブランド『MISSTIA』
┃┃     コンセプトは【ゴージャス&ミステリアス】

バリエーション豊富なチャームたちは、見た目だけじゃなく使い方も豊富!  
ゴルフボールケースがついているものや、タグが缶バッチになっていて取り外せるのも、
携帯ストラップがついているもの、キーチェーンがついているものなど、ひとりひとり
のライフスタイルにぴったりマッチしてくれるんです♪あなたもお気に入りの逸品を
見つけて、みんなに自慢しちゃおう!

CanCam、SWEET、PINKY等で活躍のモデルデザイン『eskrim(エクスリム)』

日時: 2010年08月18日 11:34 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ