おススメECショップTOP >  生活雑貨 通販  >  アンティークっぽい!ガラス容器WECK(ウェック)【Crea Crear Kobe】

アンティークっぽい!ガラス容器WECK(ウェック)【Crea Crear Kobe】

おいしく作った料理。パスタのソースやドレッシングなど多めに作りすぎちゃった時に、
どうしてますか?冷凍保存は解凍がめんどくさいし、容器に移してもすぐダメになるし。

いっそのこと全部無理して食べちゃえ!なんてことないですか?
ガラス容器はプラスチック容器に比べて菌が繁殖しにくいらしいので、
密封瓶を使っていました。
でもフタに付いてるゴムパッキンが黒ずんだり、伸びてきたりでパーツだけ
売ってなくて・・・

蓋もついたまま洗うの大変だったり。
 こんな時 いいの見つけちゃいました。 

ドイツのガラス保存容器WECK !

イチゴのマークがかわいくて 薄い緑色のガラス(50%~70%リサイクルガラス使用)
見た目もアンティークガラス瓶のようでおしゃれなんですよ!

保存方法は簡単で、瓶を密閉してお湯で温めて空気をシャットアウトするだけ。
お手入れもシンプル簡単です。ゴムパッキン、蓋止めクリップ、
簡単なプラスティックキャップもパーツ売りで無駄なく長く使えてとても重宝してます。

種類も豊富で、お酒やスープ、梅干し、お菓子、アクセサリーなんか入れてもおしゃれかも!
いろんな使い方が出来るので、おススメです。

アンティークっぽい!ガラス容器WECK(ウェック)【Crea Crear Kobe】

日時: 2011年02月15日 11:58 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ