夏はやっぱり宋家の冷麺

冷麺の本場韓国より【宋家の冷麺】
   宋家でしか味わえない本場韓国の味を是非ご賞味下さい!

☆宋家の冷麺 (ソンガネ冷麺)
 これぞ本場の味! スープでさっぱり冷麺は最近では日本でも焼肉店の
 メニューとしてもすっかり定番になりましたね。
 家庭でも手軽にお楽しみいただけるのがこの宋家の冷麺です。
 ストレートスープを使用し、本場韓国の冷麺をそのまま手軽に楽しむことが
 できます。0.7mmの細さな がらも歯応えがしっかりしている麺を、さっぱり
 としたスープとともに食べるとのどごしも最高です。
 本場韓国のように、冬に暖かい部屋で食べるのもいいものですよ。
 ぜひ試してみてください!
☆宋家のビビム冷麺 (ソンガネビビム冷麺)
 これぞ本場の味! ソースでねっとり
 本場韓国のビビム冷麺です。スープではなく、本場のコチュジャンをベース
 にした甘辛口のビビムソースを歯応えがしっかりしている細麺に絡めて食べる
 のも、違ったおいしさを発見できて、おすすめです。はまる人が多く癖に
 なる味と評判ですよ。特に辛口の食べ物が好きと言う人にはビビム冷麺は
 絶対のおすすめです
☆宮殿冷麺 (クンジョン冷麺)
 これぞ伝統の味! スープでさっぱり
 冷麺は最近では日本でも焼肉店のメニューとしてすっかり定番になりました。
 そんな冷麺をご家庭でも本格的にお楽しみいただけるのがこの宮殿冷麺です。
 ストレートスープを使用し、韓国伝統の冷麺をそのまま手軽に楽しむことができます。
 麺は1.1mmの細 さで歯切れが良く、しかも歯応えがしっかりしています。
 スープは酸味の中に旨味もしっかり味わえます。冬に暖かい部屋で食べるのも
 いいものですよ。ぜひ試してみてください!




関連記事

カテゴリー: グルメサイト