万能のオリジナル焼肉・しゃぶしゃぶタレ

癖になる食感!ちょっとピリ」辛で何でも合います。
千葉県産にこだわった野菜たっぷりのうまだれ
葱、生姜、にんにく、蜂蜜など体の健康を維持する為のものが多く入っています。
合成保存料、合成着色料、人工甘味料、科学調味料はもちろん不使用!

野菜ソムリエが素材を厳選したオリジナル焼肉・しゃぶしゃぶタレ
テレビ紹介多数の人気商品をぜひお試しください!  

☆おすすめの食べ方!
・味禅には上質なしゃぶしゃぶ肉がよくあいます。
 召し上がる時はたれをたっぷりお肉に付けてお召し上がりください。
 肉本来のおいしさをそのまま残したまま、肉汁と絶妙に絡み合い
 幸福感が口いっぱいに広がります。素材を最大限に活かします。
・最近女性に大人気の「蒸し野菜」栄養が逃げずヘルシーにいただけます。
 野菜ソムリエお勧めの逸品。野菜をそのまま味わうのに近い感覚です。
・新玉ねぎとサニーレタスの野菜畑と味禅に含まれるたくさんの野菜が
 ハーモニーを奏でます。シャキッとした食感と野菜に絡む新感覚のたれの
 風味は野菜ソムリエが自信を持ってお勧めします。
 「ドレッシングとしてのご使用、これはイケます!」
 これまで、野菜の嫌いな多くのお子様にも味禅をお試しいただきましたが、
 うそのようにパクパク食べてくれるようになりました。
・[ 鶏の肉ダンゴ鍋 ] 冬にはやっぱりおなべ、鶏と根茎野菜、
 体もポカポカ風邪ひき知らずです。いつもたべている鍋料理が、
 味禅のうまだれをつけるだけで高級鍋料理屋顔負けの味に早変わりします。
 だしとたれが混ざることで、食べれば食べるほどおいしさを増していきます。




関連記事

カテゴリー: グルメサイト