濃厚な生チョコレートケーキ

濃厚チョコをたっぷりと使用したガトーショコラのしっとりとした
舌触りとタルトのしっとりとした歯ごたえがリッチな味わい。
芳香なカカオの風味とほろ苦さはショコラが好きな方に専用♪
神戸山の手の異人館で食べる午後のスイーツをご自宅も味わっていただけます。

とろける口どけで、食べた人を魔法にかけちゃう人気NO1の生チョコ。
風味も濃厚で男女問わずトリコになっちゃう美味しさ。
チョコにうるさい女の子同士で食べても◎ 上質な生クリームを
たっぷり使い最高級のクーベルチュールチョコレート(カカオ分が35%以上、
カカオバター31%以上)を使用しているので「カカオの香りとほんのりとし
た、ほろ苦さ」が魅力です♪

★☆ 神戸半熟はいからポテト ☆★
幅広い年齢層の方にご好評いただいている
「半熟食感のスイートポテト」。
甘みの強さが自慢の鳴門金時芋を使用し
驚くほどなめらかな食感に仕上げました。

表面にはアクセントに蜜漬け林檎♪




関連記事

カテゴリー: おいしいスイーツ