電子たばこの専門店!電子タバコ問屋

電子タバコの専門店と言えば【 電子タバコ問屋 】
プロ店長が良質な商品をより安く提供。自信があります!

電子タバコ問屋では、皆様にできるだけリーズナブルな価格で商品を
ご提供できるように、現地生産工場から直接仕入れをし、中間マージンを
大幅にカットしております。
それにより、他店では1万円を超える商品でも半額程度で販売することが
可能になっております。また、リピーター様のために購入金額の1%を
ポイント還元。1pt=1円としてお使いいただけます。
初期不良対応はもちろんのこと、電子タバコを使用される上でのささいな疑問も
お気軽にお問い合わせください。スタッフが責任を持って対応させていただきます。
アフターフォローだけでなく、商品を購入される前の事前相談も大歓迎です!

☆電子タバコ510PCCスターターキット
品質の高さと耐久性の良さで一気に電子タバコ業界での勢力を
伸ばしてきたのが、この510。現在、当ショップ人気No.1の機種になります。
3ピース機種なのに、煙量が多いこと。
マニュアルタイプ 吸う際にボタンを押すという手間はありますが、誤動作の
可能性が比較的少なくなるので、壊れにくく初心者にはおすすめできます。
気道の二重構造を採用する事により液漏れが少なくなるよう工夫されています。
510PCCというポータルブル充電器(持ち運べる充電器)も存在しているので、
バッテリー切れのイライラも少なくなります。
☆M401スターターKIT
リキッド内の味を忠実に再現する精巧なつくりと、本体デザインの良さ。
色々な機種に浮気するも結局401に帰ってきてしまったという
長さは107mmで、重さもたった13グラム。
当店が取り扱っている電子タバコの中で最軽量クラスのモデルです。
電タバヘビーユーザーも多いのがこの機種の完成度の高さを物語っています。
煙量こそ、510、901に劣りますが、全機種の中でフレーバーの味を一番クリアに
感じることができると定評があります。
電子タバコのほとんどの商品は、本体が白のシンプルなデザインですが、
このM401は、ブラック基調にゴールドのラインを入れた高級感のあるデザイン。
持っているだけでうれしくなる電子タバコが、M401なのです。
☆901PCCスターターKIT
ヨーロッパで最も普及している電子タバコです。
程良い煙量・バッテリーの持ちが良い・耐久性があるという事で、安定した
人気を保っています。様々な面で非常バランスのとれた機種

PRサイト


街の問屋さん
問屋のプロたちが、ミシン、眼鏡、介護ベッド、酒&福井特産の越前打ち刃物、お米、畳迄厳選した商品をお届けします。
銘茶問屋(有)川根のお茶や
埼玉県中央市場内にて茶の卸売問屋を営んでおります。業務用からご家庭用まで全品卸売価格にてご提供致します。リピーターの多さが自慢です

関連記事

カテゴリー: 生活雑貨 ショップ