岩塩ランプ(ソルトランプ)の専門店

■岩塩ランプ(ソルトランプ)の日本最大級・総合専門店です。
■岩塩ランプ=ヒマラヤの天然岩塩から手作りした癒しのランプ。
■マスコミも注目の、人気急上昇中の製品です。

■ホワイト ソルトランプ
ソルトランプの故郷、ソルトレンジ(岩塩鉱山帯)にある弊社提携工場の
全面協力により、今まで難しかったヒマラヤ産の純白のソルトランプ
ホワイトソルトランプのラインナップが実現しました!
それはまるでヒマラヤの頂が湛えた雪のように白く、その壮厳な輝きと
希少性は通常のソルトランプとは一線を画します。
カラーセラピーの世界では”白”は「健康」「心身の浄化、リセット」
を象徴する色。
別売りの特製カラー電球と併用すれば、濁りのないオーシャンブルー、
エメラルドグリーンのカラード・ソルトランプとしてもお楽しみいただけます。
また、電気器具には工具不要でどなたにでも簡単に電球の交換ができる、
最新型のツールフリータイプを装着。電球の交換によるカラードソルトランプ
としてのご使用をサポートしています。
※岩塩は白色ですが、透明電球を点灯させた場合にはアイボリー色~
淡いオレンジの発色となります。

■ヒマラヤ産、2億5千万年前の岩塩から手作りした癒しのランプ
岩塩ランプの原料となる天然岩塩結晶は、実に今から2億5千万年前のもの。
地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である
海の塩の結晶です。
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化作用があります。
創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ。
癒しを必要とする現代社会と合致し、今ヨーロッパを中心に世界的な広がりを
見せています。

 

PRサイト


伯方の塩ラーメン さんわ
瀬戸内海の真ん中「しまなみ海道」伯方島から、素材のおいしさを引き出した、やさしい味をお届けします。
電力小売、LED蛍光灯販売と各種電気設備工事
電力小売販売、LED蛍光灯販売と各種電気工事承ります。
電力小売は東京電力管内。工事は行田市を中心に埼玉県北部が工事エリアです。
LED蛍光灯の通信販売も承っております。

関連記事

カテゴリー: 生活雑貨 ショップ