信州の自然が育んだ長野県産材の家具工房。子どもが安心して使える木の学習机。国産材100%だけど安価。家具のリフォームや家具の修理、リペアはお任せ。
タンスのサイズ直し、たんすの寸法調整、箪笥を作り変えた新たな収納家具。テーブルの修理、手直し、天板の作り変え、脚の長さ、足のサイズ調整します。
引越しでサイズが合わない家具は大きさを変えて使い続けられます。使わなくなった思い出の家具は変身させて新しい姿に。座卓からテーブルへのリフォームが好評。
自然素材の健康家具にして格安。子供をシックハウスから守る学習机は県産材に植物性100%の自然健康塗料仕上げ。無駄な経費を省いた製造直売の原価販売。
アトピーでお困りなら、見えないところまですべて長野県産の無垢材を使う安心の手作り家具。子供部屋から書斎まで使い続けられるシンプルな机がお勧め。
長野県産材を使うことでウッドマイルズは最短。じっくり時間をかけた天然乾燥は温暖化防止で地球にやさしい。問い合わせから納品まで、親切丁寧に対応します。
余分な装飾を取り去ったシンプルなデザインの家具は丈夫で長持ち。お客様の要望に応えて作るオーダーメード。運送事故による家具の修理はお任せください。