大阪でオススメしたいメンズ脱毛9社
  • 部位別人気ランキングTOP3
  • サロン選びのポイントと脱毛についての豆知識
  • これを見れば分かる!大阪で評判の脱毛サロンランキング

男の気になる脱毛事情【大阪編】

男の気になる脱毛事情

このサイトは、ひそかに「脱毛したい!」と思っている男性諸氏に、確実で良質な情報を手に入れることができる場所を提供するために製作しました。胸毛が男らしさの代名詞である時代は終わりを告げましたが、男たちが「いい脱毛サロン知らない?」とカジュアルに話し合う日が来るまでにはもう少しかかりそうです。

僕が脱毛にハマったキッカケは短パンから伸びる脚のすね毛が突然恥ずかしくなったことで、そこから男の脱毛の世界へ一歩ずつ踏み入れていくごとに、肌質も含めた自分の見た目のトータルケアに気がいくようになりました男性のみなさんにとって、このサイトが自分磨きへの扉となることを願っています。

大阪にも増えてきた男性専用脱毛サロン

自分のすね毛が気になり出すまでは、男性専用の脱毛サロンがあることすら気づかずにいましたが、探してみると大阪にもずいぶんあります。使っている脱毛機、専用ジェル、そして内装の雰囲気まで実に様々。脱毛可能な部位については、こんなにどこまでも脱毛できるのか!と驚きました。

僕のようにすね毛を脱毛したい男性はやはり多いようですが、髭の永久脱毛や一部だけ残すデザイン脱毛、手の甲や腕毛の脱毛、さらにはVIO脱毛まで、僕が思っていた以上に男性のつるつる願望、ひいては女性が男性に求めるイイ男像が変わって来てるんですね。しかもお肌のケアにまで気を遣ったコースも少なくありません。

初めて脱毛サロンを訪れる方、今より自分に合う店を探している方にとって、僕の体験をもとに厳選した大阪のメンズ脱毛ランキング1〜10位が参考になればと思います。

通いやすい大阪のメンズ脱毛サロン1位 TBC
TBC
費用
  • イオシスエピ-M・・・130円 / 本
  • EZ02エピ-M(カラダ専用)・・・130円 / 本
  • Hi-エピ・・・143円 / 本

※表示している料金は、全てビジター価格です。

脱毛方法

MEN'S TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)エピラッシュ(美容ライト脱毛)があり、好みの脱毛方法を選ぶことができます。

料金

料金は本数計算から回数や期間などのパッケージプランもあり、メンバーになるには入会金12,960円、入会事務手数料3,450円がかかります。

痛み

毛が濃いところは若干痛みを伴います。痛いのが怖いという方にはお勧めできません。

TBCってどんなメンズ脱毛サロン?

全国各地に店舗を持つMEN’S TBCは、脱毛だけでなくフェイシャルエステやボディシェイプエステなども行う男性専用サロンです。処理完了した毛は10年後も20年後も生えて来ない!というMEN’S TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)と、一定期間の抑毛・減毛効果があるスピーディなエピラッシュ(美容ライト脱毛)の2種類から選べます。プロフェッショナルによる無料カウンセリングや無料体験コースもアリ。脱毛後にはオススメのアフターケア商品も用意されています。

利用方法は、各コース料金が2割弱安くなる2年間有効の会員(入会金12,960円、入会事務手数料3,450円)、またはビジターの2択で、ビジターの場合のMEN’S TBCスーパー脱毛の料金は1本130円から。支払い方法は回数・期間によってまとめ買いするパッケージプラン、月定額プラン、1コースずつの都度払いなど。

理想のヒゲになれました!

ヒゲを完全になくすのではなく、量を程よく減らし自然な仕上がりの薄らヒゲになるのが夢でした。この難しい注文を見事に成し遂げてくださったのがTBCのお姉さんです!伝えている自分も途中よくわからなくなってたんですけど、仕上がりバッチリでございました!さすがです。

(34歳・男性)

痛さに耐えられませんでした・・・

こちらでヒゲの脱毛をお願いしました。カウセンリングで多少チクっとした痛みを感じると説明がありましたが、ここまで痛いと思っていませんでした。顎はまだ我慢できたんですが大変だったのが鼻下です!!激痛が走り休憩を挟みながらやってもらったんですが、涙涙の苦痛の時間でした。こんなに痛いなら毎日剃った方がマシです。

(28歳・男性)

通いやすい大阪のメンズ脱毛サロン2位 リンクス
リンクス
費用
  • フェイス脱毛・・・3,150円〜
  • ボディ脱毛・・・3,800円〜
  • 陰部脱毛・・・14,700円

※表示している料金は、全て1箇所都度払いの料金です。

脱毛方法

日本初の男性専用の脱毛機の開発に成功したリンクスは太く濃い体毛に直接アプローチしてくれます。

料金

パーツごとの価格がバラバラでSパーツは安いですが、Lパーツになると価格が高くなります。

痛み

施術時の冷却システムを極限まで高めることで、痛みをすぐに冷やしてくれます。

リンクスってどんなメンズ脱毛サロン?

北海道から九州まで各都市駅前すぐに店舗を構えるリンクスは、メンズ脱毛サロンに通うことをカジュアルに、オシャレに、より楽しく!というモットーのもと、全店舗異なるデザインを施したリラックス空間が売り。リンクスと純国産脱毛機メーカーが共同開発した男性専用脱毛機を採用、日本人男性の特徴である太く濃い毛への最大のアプローチを実現、施術時に瞬間冷却して痛みを抑制することが可能に、毛質・肌質に合わせたパーソナル設定が可能で肌の弱い人も安心して脱毛できます。

入会金や年会費無し、化粧品などの勧誘・押し売りも無し、毎月定額払いや都度払いが選べます。ひざ下脱毛は1回15,800円、初回限定7,900円、9回目以降は無期限80%OFF。

諦めなくて良かった!

自分は剛毛なヒゲが生えてくるのに敏感肌というギャップの持ち主です。いつもカミソリ負けしてしまい、赤く腫れたりヒリヒリしてしまいます。男である以上この厄介な相棒とはうまく付き合っていかなければならないと諦めていたんですが、そん中じわじわ来ました男性脱毛ブーム!リンクスのおかげでストレスだったヒゲ剃りが楽になり踊りだしたい気分です!

(36歳・男性)

1回きりのつもりが・・・

興味があって体験だけ!と思って問い合わせて予約し、来店しました。いろいろな脱毛にまつわる話をしながらの施術。少し痛かったけど経験できて満足!と店を後にしようとすると勧誘の嵐!全員男性スタッフなんですが押しが強すぎて、結局腕・脚・胸・顔の39万円コースに申し込んでしまいました・・・。

(35歳・男性)

通いやすい大阪のメンズ脱毛サロン3位 LEO
LEO
費用
  • フェイス脱毛・・・4,320円〜
  • 上半身脱毛・・・4,000円〜
  • 下半身脱毛・・・4,000円〜

※表示している料金は、全て1箇所都度払いの料金です。

脱毛方法

LEOはフラッシュ脱毛なので、毛深いパーツは綺麗に脱毛できるまで期間がかかります。

料金

1箇所で見ると金額は高く思いますが、セット料金なども活用すると若干安くなります。

痛み

一般的に言われるゴムで弾かれるほどの痛みがあります。

LEOってどんなメンズ脱毛サロン?

大阪梅田から好アクセスの手軽にクイック脱毛ができる男性専用の脱毛専門店LEOは、通えば通うほど安くなるシステムです。全身各部位の脱毛に加えて、メンズVIO(陰部・肛門周り・太もも裏)脱毛をスピーディーに行えることや、光フェイシャルによる顔の肌ケアも売りの1つ。毛周期に合わせた脱毛をキッチリとプロ仕様の脱毛機を使って定期的に行うことで、不要な痛みを感じることなく、確実な効果を上げることができます。1〜2ヶ月に1回通うことを推奨しているサロンです。

両ひざ下の脱毛は初回お試し8,000円、2〜4回16,000円、5〜8回11,500円とだんだん安くなり、9回目以降は1回4,800円。支払いは基本的に各部位による設定料金の都度払い、5回・10回の回数セット料金やパーツセット料金も利用可能。

コンプレックスでした!

すね毛や腕毛で悩んだことはなかったんですが、胸毛だけはコンプレックスでした。剃ったこともありましたが生えてくるとますます違和感があり、ネットで調べLEOに駆け込みました!カウンセリングで同じように悩む方が多いと聞きそれだけで心のモヤモヤがとれた気がします。仕上がりにも綺麗で悩みが吹き飛びました!

(30歳・男性)

お勧めできません!

気づくと鼻毛が出てしまってるのが悩みで毎日ハサミでちょきちょき切っていたんですが、こちらに鼻毛脱毛があると聞いたので試してみました。鼻の中には光を当てることができないのでワックスを塗って一気にベリっと抜きます。もう罰ゲームかと思いました。経験した私が言いたいことはただ一つ。鼻毛は抜く必要ないです。面倒ですがハサミで切りましょう!

(38歳・男性)

通いやすい大阪のメンズ脱毛サロン4位 ラクソル
ラクソル
費用
  • 30分脱毛し放題・・・8,900円
  • 60分脱毛し放題・・・16,800円
  • 90分脱毛し放題・・・24,000円

※表示している料金は、時間内ならどのパーツでも脱毛し放題の料金です。

脱毛方法

ラクソルもフラッシュ脱毛なので、毛深いパーツは綺麗に脱毛できるまで期間がかかります。

料金

一見安く思える脱毛し放題プランですが、だいたいLパーツ1箇所30分と考えると妥当な金額です。

痛み

フラッシュ脱毛なので一般的に言われるゴムで弾かれるほどの痛みがあります。

ラクソルってどんなメンズ脱毛サロン?

大阪・心斎橋から徒歩10分の南堀江に店舗を構えるラクソルは、美容のスペシャリストがしっかりと相談に乗った上で安心の施術を行ってくれます。施術スタッフも男性・女性から選ぶことが可能。従来の脱毛方法に比べてお肌の負担や痛みが少ないフラッシュ脱毛を採用していることに加えてラクソル専用のジェルを使用することで、脱毛後はしっとりとお肌が柔らかくなります。各コース終了後に満足できなかった場合は最大80%OFFの料金で何度でも施術可能です。

料金は「時間」と「パーツ」のいずれかでチョイスします。「時間」は30・60・90分から選んでどこでも脱毛し放題、「パーツ」は身体の部位によって料金が異なります。パーツ料金だとひざ下は1回16,000円です。支払いは一括払いと来店時の都度払いから選択可。

夏を楽しみます!!

そんなに毛深い方じゃないんですが、毛が長いのがコンプレックスでした!どういうことかと言いますと夏場Tシャツの時期、電車のつり革をつかむとTシャツの袖からワキ毛が顔を出してしまうんです。これが自分でも許せなくてラクソルでパーツ脱毛を始めました。6回コースでだいぶいい感じです!Tシャツもでもタンクトップでもかかって来いです!

(30歳・男性)

日数が足らなかった。

「全身脱毛マックスラクソルコース」を申し込み回数は6回にしました。かなりの剛毛なので6回で本当に完了するのか不安だったんですが、その不安が見事に的中。終えて2、3日たっても一向に収まらない私のムダ毛・・・。また振り出しに戻りました。

(37歳・男性)

通いやすい大阪のメンズ脱毛サロン5位 YES
YES
費用
  • 顔ひげ脱毛・・・3,000円
  • ボディ脱毛・・・4,000円〜
  • 陰部脱毛・・・9,000円

※表示している料金は、全て1箇所都度払いの料金です。

脱毛方法

光エステ脱毛なので毛深いところでは20回ほどサロンに通わなくてはいけません。

料金

価格は平均的です。Lパーツでもそこまで値段が上がらないので良心的と言えます。

痛み

毛が濃いところはメラニンに光が反応するので、バチッと痛い時があります。

YESってどんなメンズ脱毛サロン?

大阪・兵庫・東京に6つの店舗を展開しているYESでは、スタッフが全員ひげ脱毛やVIO脱毛、全身脱毛の経験者で、訪れる人の立場に立って親身にカウンセリングを行ってくれます。気になる部位をスタッフに伝え、脱毛シミュレーションを使って自分なりのプランを作ることも可能です。部位脱毛を行うことによって生じてしまう境目をなくすため「時間脱毛」システムを推奨、様子を見ながらの部位変更や各部位のデザイン脱毛を一律の料金で行うことができます。

30分の時間脱毛8回プランを利用すると、6つの部位をしっかり脱毛出来て税込60,000円。部位脱毛でひざ下を施術した場合の料金は1回14,000円です。5万円以上のコースを利用する場合は最高36回の月払いシステムも利用可能。

顔の印象がガラリと変わりました!

上司に毎日「疲れてるね~」と声をかけらてました。ふと鏡を見ると朝剃ったはずの顎が真っ青!残業した時のような無精髭で私は毎朝爽やかぶって出勤していたのです。これはいけないとYESに直行。おかげで今は肌本来の色を取り戻し「今日も元気だね~」と言われるようになりました。ありがとうございます!

(30歳・男性)

プロと思えません・・・

全身毛むくじゃらなのでボーナスが出たら脱毛すると決めていました。夏のボーナスをゲットしいざYESさんへ。全身脱毛キャンペーンに申し込んだんですが速いし上手だし文句なしでした。しかし後日、全体的にじゃなくて所々に毛が生えてきてしまいすごい有り様に・・・。ムラだらけの仕上がりに怒りがこみ上げてきました。もう絶対利用しません。

(37歳・男性)