相続 遺言 債務整理 相談|千葉県習志野市|千葉県民司法書士事務所

相続 遺言 債務整理|千葉県習志野市津田沼|千葉県民司法書士事務所

千葉県習志野市での債務整理,自己破産・民事再生や相続,遺言,相続放棄,過払い請求や建物明渡し,民事裁判については,京成津田沼駅前で無料法律相談!
債務整理,相続,遺言,千葉,習志野市,民事裁判,司法書士

業務案内(相続・遺言・債務整理・民事訴訟・不動産登記・会社設立な・相談ど)

債務整理のご相談

相続・遺言のご相談

サンプルサイト 任意整理

 民事再生

 自己破産

 特定調停

 過払金請求

  

                 ≫詳細ページ

 

サンプルサイト

   相続手続

   遺言書作成

   相続放棄

   財産管理

   遺産分割

                 ≫詳細ページ

 

成年後見のご相談

消費者問題のご相談

サンプルサイト 成年後見人

 保佐・補助

 任意後見

 財産管理   

           ≫詳細ページ 

 

 

サンプルサイト 悪質商法

 消費者契約法

 クーリングオフ

 内容証明

 

      ≫詳細ページ

 

民事裁判のご相談

交通事故のご相談

サンプルサイト 民事訴訟

 少額訴訟

 支払督促

 民事調停

                                       ≫詳細ページ

 

 

サンプルサイト 交通事故示談

 物損事故

 過失割合

 自転車事故

 訴えられた

       ≫詳細ページ 

 

会社に関するご相談

事務所のご案内

サンプルサイト

 会社設立            

 少額債権回収

 契約書

 労働トラブル

 事業承継      

                                                               ≫詳細ページ

サンプルサイト

 事務所所在地            

 業務案内

 報酬表

 皆さまの声

 ポリシー      

                                                               ≫詳細ページ

相続/債務整理/民事裁判は千葉県習志野市の千葉県民司法書士事務所

司法書士のホームページへようこそ!

 

当事務所にお越しいただいたということは,何かしらの心配事や,やらなければならないことがある方が多数だと思います。
そんな身近な相談役として,丁寧に解説していきます。

 

例えば・・・・・・・
相続では,たくさんのやらなければならないことが存在します。
放置してもデメリットはありますが,罰則があるわけではありません。
しかし,時間の経過と共に権利関係が複雑になり,「今」やっておけば,簡単に済んだことも,とても難しくなることもあります。

 

例えば・・・・・・・
借金は,待ったがききませんし,精神的に追い詰められ,頭の中が借金のことでいっぱいで,大切な時間をこの対応に追われてしまいます。
借金の問題は,病気の治療と同じで早期対応が求められます。

 

きっと,みなさんは,
「何とかしよう」と思いながら,
「明日考えよう」「来月行動しよう」としているうちに時間も,お金も失っていることに気付かなくなっているのです。

 

しかし,いざ行動をしようとした場合,何から手を付ければよいのか,どこに行ったらよいのか迷い,そして,問題を先送りにしてしまうことも往々にしてあるのです。

 

どのような方法があるのか,それはどうしたらよいのか,どの手続きを選択するのがベストなのかは,当事者の方が判断するのは非常に難しいことです。
そんなとき,どうか当事務所を頼ってください。

 

まずは,「話をしてみる」 ここから大きな第一歩が踏み出せるのです。


当事務所の特徴

司法書士自ら最初から最後までお話を丁寧にお聞きします。 手続きを勝手に決定することなく,メニューを提示して,一緒に考えます。

司法書士が,最初の相談から最後の終了報告まで,責任をもって対応します。

 

長年の経験と豊富な知識で,選択できる多くのメニュー(選択肢)を提示しますので,勝手に  手続きを進めることはありません。

 

選択した手続きについて,かかる費用についてご説明します。 依頼された事件を迅速に処理していきます。
皆さまが,費用について一番心配していると認識していますので,手続きに要する費用についてお話をお聞きになってから依頼するかお決めいただけます。 手続きには時間的余裕がない場合もあります。依頼を受けたら直ちに事件処理に取り掛かります。

 

守秘義務を徹底します。 京成津田沼駅前にありますので,非常にアクセスがよいです。
ご依頼者様から預かった書類をはじめ,お聞きになった情報は,法律によって固く守られます。 京成津田沼駅の改札から徒歩1分です。駅ビル内ですので,駅からは雨にも濡れずにご来所いただけます。

 

毎日,依頼される方のための研鑽を積んでおります。 事件解決後も,あなたのよき相談相手になります。
毎年,研修単位をクリアーすることは当然で,それ以外にも土日は勉強の機会があれば,皆さまのお役に立つために知識の拡充に努めています。 依頼された事件が終了した後も,身近な法律相談に応じております。手続きが終わっても良き相談相手として,あなたの人生を応援します。

相談を迷われているあなたへ

司法書士相談に迷っている

司法書士事務所に来るのは,日常でありません。
相続が発生した,債務が支払えない,会社の売掛金が回収できない,抵当権を抹消したい,会社を作りたい・・・・・
生涯のうち,司法書士事務所に訪れる方の方が少ないと思います。

 

また,「費用がいくらかかるんだろう」「上から目線で一方的に決めつけられるんじゃないか」「話をちゃんと聞いてくれるだろうか」「無料相談といっても,事務所に行ったら契約させられてしまうのではないか」「こんな相談をしたら笑われてしまうのではないか」「そもそも私の相談を司法書士にしてもよいのだろうか」「どの事務所に行けば一番ベストなんだろうか」・・・・・

 

多分,多くの方がこのような不安を抱えているのだと思います。

 

今や,インターネットや広告には,たくさんの情報で溢れかえっております。
何を選択したらよいのかさえ,専門家によっても違った見解があります。

 

事務所の特徴の一部を次の項目でご紹介しますが,それもネット上の情報に過ぎません。

 

抱えている問題が自然消滅したりすればよいのですが,必ず,行動をして解決を図らなければならないことも世の中にはたくさんあります。
せっかく,当事務所のホームページをご覧いただいたのであれば,一度,ご相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

一度ご相談を受けたからといって,その後の勧誘などあり得ませんし,また,たとえ無料相談とはいえご相談いただいた内容が外部に漏れることもありません。
(当事務所では,相談の段階では,資料をお見せいただくことはありますが,その資料をお預かりすることもありませんし,メモなどは,相談後直ちに破棄しております。)
相談を受けることについては,デメリットがありませんので,もし,解決したいと思っている事柄があれば,お時間を見つけて是非いらしてください。

 

きっと今のお気持ちよりは,先を見通せる,なんだか少し晴れやかなお気持ちになれるものと思っております。

 

 

債務整理,相続,遺言,千葉,習志野市,民事裁判,司法書士

千葉県民司法書士事務所 【相続・遺言・民事裁判・債務整理(民事再生・特定調停・任意整理・自己破産)】

債務整理,相続,遺言,千葉,習志野市,民事裁判,司法書士

〒275−0016
千葉県 習志野市 津田沼五丁目12番12号
サンロード津田沼2階

千葉県民司法書士事務所
千葉司法書士会所属
法務大臣認定司法書士 阿久根 満
電 話 047−411−4448
平日 午前9時30分〜午後7時
URL:
mail:akune33@nifty.com


出来ればメールでお問い合わせください。

 

間違いがあってはいけませんので,メールでご質問いただけますと有難いです。
中には,メールでは失礼に当たるとして,電話でご質問をいただくのですが,メールで全く問題ありません。
むしろ,メールの方が言い間違いがなく,受けるこちらも時間を気にせずに返信できますのでご活用ください。
また,24時間・365日,受け付けておりますので,思い立った時にいつでもお気軽にご利用ください。
(パソコンから送る場合には問題ありませんが,携帯電話のメールアドレスに返信できない場合が増えております(返信をしてもエラーで戻ってきてしまいます。返信がない場合には,私のメールアドレスを「受信可能」に設定して再度お送りください。)

事務所所在地

お気軽にお問合せください。
債務整理,相続,遺言,千葉,習志野市,民事裁判,司法書士