人気のコーノ式コーヒー豆の通販は聖珈琲へ。おいしいコーヒーとサイフォンとドリッパーの専門店

RSS

ブラジル豆 モカ豆
ドミニカ豆 グァテマラ豆
珈琲を淹れている風景
珈琲チャート タンザニアオルディアーニ コロンビアSUP ホンジュラスHG ブラジルブルボンピーベリー インドネシアマンデリン エチオピアモカハラー 東ティモールAグレード ドミニカバニーAA グァテマラサンタクルス
コーヒー豆の通販お試し用
メルマガ登録

おいしい珈琲は、お好きなカラーで☆

コーヒーを美味しく淹れる抽出器具とは・・・

コーノサイフォン
 

お客様の声


岡山県 女性
早速、アイスコーヒー用に深入りをホットでいただきました。
最後のひとしずくまで飲み干したのは何年ぶりでしょう?最後は冷めていましたの
でアイスのテイストもわかりました。

テンション上がるコーヒーって?意味のわからない感想かもしれませんが何年ぶり?

私にとり焙煎したてなのだから新鮮なのは当たり前の感想でー
やっと出会えた!は大げさかもしれませんが、コーヒー好きの私にとってはとても重要
なこと、なのだと改めて思いました。

テンション上がるコーヒー
もちろん癒されるコーヒー

夜にはマンデリンをいただく予定です。
アイスコーヒーでこれだけ幸せになったのですから夜が一層楽しみです。
神奈川県 女性
新鮮な豆がいいというのはわかっていても何が新鮮なのかはわかっていなかった私。
このコーヒーに出会えて、香りとコクの違いに圧倒されました。
豆の扱い方も教えていただけるのが嬉しいです。
煎り立てならでは、の香りに、もう他のコーヒーに戻れません!
東京都 女性
いつも会社でまとめて購入しています。
丁寧に包装して送ってくださいますが、もう段ボールをあける前から
香ばしいコーヒーの香りがして、思わずにんまり。

男性陣には少し苦みのあるブラジルのほうが好評かも。
焙煎したてということで、とにかく香りが良く
お客様にも、こだわりの珈琲として自信をもって出せます。
東京都 男性
なんと言っても煎りたて挽きたての珈琲はやっぱり香りが違います。
いままで会社でコーヒーを飲むときはずっとインスタントのドリップコーヒーで
したが、
聖珈琲で購入するようになってからインスタントコーヒーを飲まなくってしまい
ました(笑)

苦味と香りがよく苦味の中にも甘味があり、とても飲みやすい珈琲でした。
今度は他の珈琲も頼んでみようかな。
東京都 女性
珈琲は好きですが、あまり量を飲まない私は
すっきりしたグァテマラがお気に入りです。
くせがなく飲みやすいです。
千葉県 男性
予定通りに手元に届きました。
まずは、なんと言っても、豆の煎り上がりの色が 大変美しく、すばらしいと思います。
詳しくは、また報告させていただきます。
千葉県 男性
予定通りに手元に届きました。
まずは、なんと言っても、豆の煎り上がりの色が 大変美しく、すばらしいと思います。
詳しくは、また報告させていただきます。
女性
ゆうべ早速いただきました。 
主人も「これはおいしいね~」とことのほか喜んでおりました。
  また、お願いすることがあると存じますが、その節はよろしくお
願いいたします。 

聖珈琲について


聖珈琲は、90年続く老舗KONOの焙煎機で煎り上げたばかりの新鮮なコーヒー豆、上質なコーヒー豆にこだわりってい
ます。

お客様の特徴は、味にうるさい方、聖珈琲を御用聞きとして信頼して下さる方です。定期購入して頂いているお客様
のストック
している豆が無くなりそうになった時も、実店舗に買いに行かなくてもメール一本、電話一本で様々なご要望 に対応
しています。

世界中の味にこだわる人々から注目されている、スタイリッシュでオシャレなKONO式ドリッパーや、理科の実験のよ
うな「魅せる・香る」抽出法の KONO式サイフォンもご用意し、淹れ方のサポート体制も万全です。

ネット販売のお店なので、どんなお店よりも皆様のすぐ近くにあり、分からないこともご自宅から気軽にご質問頂ける
というメリットがあります。

皆様に色々な味を楽しんで頂きたいので、世界中の様々な味をご用意し、皆様の人生と共に歩んでいけるような、
良い時間をご提供できるような、温か なお店を運営してまいります。

コーヒー情報

 

大手コーヒーチェーンからスーパー、コンビニまで、色々な所で色々なコーヒーが売っています。スペシャリティコーヒーやサードウェーブコーヒーのおかげで、苦いだけのコーヒーから最近では酸味やコク甘みまで複 雑なコーヒーの香味が楽しめるようになっています。 ただ、品質を重視したコーヒーを飲み始めた方から、自分にはどんな味が合うのか分からない、ついつい同じ味ばかり 買ってしまって怖くて他が試せないという方も多くいらっしゃいます。

そんな方の為に、初心者の方から通の方まで当店でよく飲まれているコーヒーランキングをご紹介していきたいと思います。 新しいコーヒーライフのお役に立てば幸いです。

       
1位 ブラジルピーベリー
       
2位 タンザニアアデラ
       
3位 東ティモール
       
4位 グァテマラエルモリト
       
5位 イエメンモカマタリ
 

 

コーヒーが好きな方へのプレゼントとして、当店のコーヒーを贈ってみませんか?普段飲んでいるコーヒーとはまた違った味を贈る事でより深いコーヒーの世界を知って頂けるかもしれません。

ここでは、それぞれのシーンにあわせてどんなコーヒーをプレゼントすれば良いのかご提案させて頂きます。

 

お世話になっている上司・先輩にちょっと贅沢なコーヒー豆を贈るなら・・・イエメンモカマタリ
 
お歳暮や暑中見舞いに贈るなら・・・聖珈琲ギフトセット
 
 
コーヒー通の人に贈るなら・・・タンザニアアデラ
 
 
 
 

ページトップへ