美容鍼バレゾナンス【横浜桜木町店】は、美容鍼・美顔鍼を体験してみたいという美容鍼が初めてのお客様が安心して通える美容鍼サロンです。
2重あごを何とかしたい、ほうれい線を消したい、小顔になりたいという方のお悩みを解決します。
電気を流す美容鍼も無料でオプションを付けられます。

当美容鍼サロンの施術効果

老けて見える顔

このような方におすすめです。ほうれい線、額(おでこ)、眉間、目尻(カラスの足跡)、ゴルゴライン、 マリオネットラインなどのシワを消したい方、リフトアップ、たるみ改善、小顔効果、頬を小さくしたい、エラ張りの解消、頬を上げるなど、アンチエイジングをしたい方、シミ、くすみ、クマ、ニキビや吹き出物を解消したい方、冷え性、生理不順/更年期障害、薄毛/抜毛、不眠などの不健康状態を解消したい方、肩こり、腰痛、首のこり、眼精疲労など整体効果を得たい方 このような方におすすめです。ほうれい線、額(おでこ)、眉間、目尻(カラスの足跡)、ゴルゴライン、 マリオネットラインなどのシワを消したい方、リフトアップ、たるみ改善、小顔効果、頬を小さくしたい、エラ張りの解消、頬を上げるなど、アンチエイジングをしたい方、シミ、くすみ、クマ、ニキビや吹き出物を解消したい方、冷え性、生理不順/更年期障害、薄毛/抜毛、不眠などの不健康状態を解消したい方、肩こり、腰痛、首のこり、眼精疲労など整体効果を得たい方

当美容鍼サロンの実際の施術例

横浜、桜木町の美容鍼、ビフォーアフター

美容鍼バレゾナンスの口コミ

ご職業:会社員、製造業 27才女性

施術が終わった後、「表情が明るくなりましたね」と言っていただけて、効果があったなと実感しました。また、首の可動域も広がり、体も軽くなりました。気になっていた顔のエラ張りも、少しなくなった気がします。これからも継続して受けたいと思います。続きはこちら

当美容鍼サロンのお約束

  • 美容鍼に使う針は衛生面を考慮して、すべて使い捨てです。
  • 痛みを極限まで無くすため、痛くないハリを使用します。
  • 心と体はつながっているため、アットホームな接客でお客様の心もほぐします。
  • 無理な勧誘、チケット販売は絶対にいたしません。

当院だけの施術特徴

美容鍼の効果を最大限高めるには、1.ハリによる効果以外に、2.ダイエット(心と脂肪のコントロール)、3.運動(しなやかな筋肉アップ)が不可欠です。

そのため、美容鍼バレゾナンスは美容鍼サロンとしては異例の、3つのサービスを行う体制を整えました。アンチエイジングに必要なすべての悩みを総合的に解決するワンストップソリューションを受けられます。

美容鍼バレゾナンスが大切にしていることは『美しい体・顔づくり』、『美しい食生活・心づくり』、『美しい筋肉づくり』

最強の美顔対策術

美容鍼バレゾナンスでは、美容鍼・美顔鍼だけではなく、総合的に美しなるために3つのサービスを提供しています。

美顔・小顔は【美容鍼】サービスで

美顔・小顔は美顔サービスで解決できます。オススメは、全身美容鍼コースです。お試しでまず受けられます。

コース詳細

美しい食習慣・ストレスフリーな心は【ダイエットプラン】サービスで

2ヶ月、全8回で-10kgも可能な、ダイエット実践心理学によるダイエットプラン作成サービスを行っています。ダイエット心理カウンセラー育成協会のダイエット心理士プロによる自然に痩せていく習慣化を身に付けられるサービスです。

ダイエットカウンセリング専門店「バレゾナンスダイエットルーム」

美しい筋肉は【バレエエクササイズ】サービスで

ゴツゴツした筋肉ではなく、しなやかで綺麗に引き締まった筋肉を作れる最高のエクササイズ、それがクラシックバレエのレッスンです。当サロンでは、同じ場所でスタジオを完備し、バレエエクササイズが行えます。
首がスラリと長く凛とした姿勢づくりに最適なバレエエクササイズを是非、受けて下さい。実は、院長は海外で活躍してた元バレリーナです。『究極の肉体改造』と言われるバレエエクササイズの真髄をあなたに届けます。

大人の初心者バレエ教室

3つのサービスを融合したスペシャルコースはこちら

2ヶ月特別スリム&ビューティーコース

設備&サービス

横浜桜木町の美容鍼バレゾナンスの設備&サービス:女性スタッフ
女性スタッフのみが担当します。安心して女性が通えます。
横浜桜木町の美容鍼バレゾナンスの設備&サービス:専用更衣室とお着替え
専用更衣室とお着替え無料レンタルがあります。
横浜桜木町の美容鍼バレゾナンスの設備&サービス:お試し価格
お試し価格あり。まずは美容鍼を試してみたい、体験してみたいという方専用のコースがあります。
横浜桜木町の美容鍼バレゾナンスの設備&サービス:美の総合窓口
体のケアの総合サロン。美容鍼だけではなく、ダイエット、フィットネスもお得に通えます。
横浜桜木町の美容鍼バレゾナンスの設備&サービス:冷暖房の調整
温度管理の調整。施術に最も適した温度管理をしています。
横浜桜木町の美容鍼バレゾナンスの設備&サービス:毛布のご用意
毛布のご用意。意外と肌を長時間露出すると冷えるものです。夏でも毛布をご用意しています。

当美容鍼サロンの施術の流れ

  1. 受付・お着替え

    受付でお名前をおっしゃってください。全身コースの場合は、先にお着替えをしていただきます。

  2. カウンセリング

    施術担当者とお客様のご要望、状況を把握し、どのような施術をしていったら良いかをお答えします。

  3. 施術開始

    施術担当者とお客様のご要望、状況を把握し、どのような施術をしていったら良いかをお答えします。

  4. アフターカウンセリング

    今回の感触をお伺いします。担当者がお体、お顔の状態を丁寧にご説明させていただき、今後の施術方針、おすすめの回数などをお伝えします。

  5. 終了・お着替え

    全身コースの場合、お着替えをされて、身支度が整いましたら終了となります。お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。

美容鍼についてのよくある質問

美容鍼って何ですか?
美容鍼というのは、針治療の一環で、お顔や全身の美容を目的とした針治療です。

ハリを顔に刺して細胞を傷つけること(マイクロトラウマを付けると言います)でコラーゲンやエラスチンの生成を活性化させ、固まった筋肉をほぐし、たるんだ筋肉を引き締める効果があります。
肌へ針を刺すことは誰でもできることではありません。国家資格を持っている鍼灸師ではないと行うことができません。美容鍼バレゾナンスの施術者はもちろん鍼灸師の国家資格を持っています。
安心してご来店ください。

ほうれい線は消えますか?
はい、個人差はありますがかなり薄くなることが期待されます。

一般的にシワというのは

1.肌の弾力剤であるコラーゲンやエラスチンが足りてない
2.肌がたるんでいる
3.他の筋肉が固まっている
4.血流・リンパの流れが悪い
5.脂肪が多い

など様々な要因で作られます。
これらの原因で、以下のようなシワができます。

●ほうれい線
●額(おでこ)のしわ
●眉間のしわ
●目尻のしわ(カラスの足跡)
●ゴルゴライン(ゴルゴ線)・インディアンライン
●マリオネットライン
●上口唇のしわ
●あごの梅干しじわ
●首の縦じわ
●ちりめんジワ

ほうれい線を消すには1.肌の弾力剤であるコラーゲンやエラスチンが足りてない、2.肌がたるんでいる、3.他の筋肉が固まっている、4.血流・リンパの流れが悪い、5.脂肪が多いという5大原因を対処する必要があります。美容鍼はこの1から4まで解決することができます。そして5番目はダイエットサービスで解消することが可能です。

二重顎は解消できますか?
はいこちらも個人差がありますが、二重顎の解消に美容鍼はとても効果を発揮します。

美容鍼の針はお肌の深い部分つまり真皮層というところまで針が届きます。ここまで針が届くことで表情筋がほぐされたり、引き締め効果があったり、コラーゲンやエラスチンの生成が促されるというわけです。(ちなみにエステ機器やマッサージ、化粧品では真皮層までは届きません。)
真皮層まで針が届いて刺激をすることで、二重顎の解消以外にも次のようなアンチエイジング効果が期待できます。

●リフトアップでたるみ改善
●小顔効果
●頬が小さくなる
●エラ張りの解消
●頬が上がる
●目が大きくなる
●目尻が上がる
●眉毛の位置が上がる
●耳の位置が上がる
●首が長くなる
●口角が上がる
●表情筋が動きやすくなる

表情筋が動きやすくなることで、
1.女優スマイルができるようになる
2.表情が明るくなる
3.若々しい印象になる
このような効果がでると言われています。

美容鍼って美容以外の効果はありますか?
はい、かなり多岐にわたって色々な効果があります。

上述したシワの解消やアンチエイジング効果以外にも以下のような効果があります。

●たるみの解消
●肌が潤う
●むくみの解消
●シミ解消
●くすみが薄くなる効果
●ニキビや吹き出物の解消
●クマの解消
●冷え性
●生理不順/更年期障害
●薄毛/抜毛
●不眠
●肩こり
●腰痛
●首のこり
●眼精疲労

美容鍼って痛いですか
すごく痛いのではないかと心配される方がいらっしゃいますが、ほとんどの方が「痛みを感じなかった」、「ほとんど感じなかった」とおっしゃいます。
美容鍼の針は髪の毛とほぼ同じぐらいの細さです。そのため蚊が刺す程度の痛みとよく言われます。
効果はどれくらいですか?
1回の施術でかなり効果が出る方と翌日に効果が出やすい方と別れます。

それは現在のお顔の健康状態に差があるからです。効果の持続期間は一週間に1回程度の施術を最低1ヶ月間やっていただくと美容鍼の効果が定着しやすいです。通う頻度を最初のうちは多くした方が効果を実感していただけるでしょう。
最もオススメな通い方は、一週間に1回というペースを1ヶ月間。
2ヶ月目以降は隔週で通うペースで2ヶ月間ぐらい続けるとその後それほど通わなくても効果の定着を実感いただける方が多いです。

内出血しますか?
内出血は100%避けることはできません。

ただほとんどの場合はお顔の血管が元気な状態だと血管が針を自動的に避けます。しかしまれに血管がかなり疲れていると避けることができずに内出血を引き起こす場合があります。
内出血をした場合、消えるのには個人差があります。早い方だと数日、最も遅い方でも2~3週間です。
ただ痛みなどはほとんどありませんしアルコール消毒をして針を刺しているので、そこから感染症などへの被害はほとんど起こらないと言ってよいでしょう。また内出血した場合の範囲は2~3cmぐらいが多いと言われており、コンシーラーで簡単に隠せる程度のものです。

美容鍼バレゾナンスの院長より一言

鍼灸師コズエ先生

_0007_kozue_mono美容鍼バレゾナンスメイン鍼灸師。
自ら日々体作りを怠らず、現役バレエ講師でもある美しくしなやかで芯が強い体作りのスペシャリスト。

【一言】お客様のお顔の外観的な変化をまずは感じていただけることがやはり1番大切かと思います。

また、鍼灸を受けることによって身体的に楽になるという感覚も感じて欲しいです。
顔が疲れている、頭が凝っている、という感覚は感じにくいかもしれません。

私自身も鍼を受けることによりスッキリし、疲れていたことを自覚します。お客様に鍼灸を受けることで生き生きとした生活を美しく送っていただきたいです。

初回全身お試し美容鍼90分 9,800円→8,400円

横浜・桜木町の美容鍼サロン「美容鍼バレゾナンス」

〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3-143 柴NICハイム野毛山201

お返事が確実な問合せはこちら

お問合せフォーム

03-6450-3412

ご予約へ進む

美容鍼の口コミと評判