ゲームメニュー

取扱ゲーム一覧

当店おすすめ

スマホアプリ

モバゲー

GREE

PCゲーム

ホーム > PSO2 RMT

PSO2 メセタ、アカウント買取・販売

メセタ買取 メセタ販売
PSO2 メセタ買取 PSO2 メセタ販売
アカウント買取 アカウント販売
PSO2 アカウント買取 PSO2 アカウント販売

「RMTのぱすてる」は安全にこだわった、PSO2 RMTの絶対おトクなサイトです♪

「RMTのぱすてる」のPSO2のRMTはメセタだけではなく、PSO2アカウントの販売、買取も行っています。
特にPSO2のアカウント買取はRMTのぱすてるが一番最初にはじめたサービスです!

もちろんRMTのぱすてるでは、PSO2プレイヤーおよびPSO2の引退者に限定した買取を厳選しており、 買取をした通貨に独自の安全処理を施してから、PSO2のお客様にお届けしております。

いわゆる”ファーマー”からの買取は一切行っておりません。

しかも、他のRMT業者を徹底的にマークしており、最安値を実現しております。
もしも他のPSO2のRMT業者よりも高ければ教えてください!必ずお安く致します。

当店のデメリットはきちんとプレイヤーからの買い取りに限定しているので、在庫がたいへん不安定となっております。
予めご承知おきください。
ただし、予約販売にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、PSO2アカウントの買取も大歓迎!当店はメセタの買取だけではありません!
こちらも高額にて買取を致しますので是非お売りください!
PSO2の現役プレイヤーが心を込めて査定を行います。

さらに、「RMTのぱすてる」では豊富な決済手段をご用意いたしております。

ジャパンネット銀行、クレジットカード決済、コンビニ決済が可能です。
また、電話でのご注文やお問い合わせも可能です!

安くて便利、しかも安全なPSO2の「RMTのぱすてる」のサービスを是非ご利用ください!

◆本サービスご利用にあたっての注意事項◆

本サービスの利用により、ゲーム運営会社よりアカウント停止や強制退会等の処置を受ける可能性がございますことを十分ご理解のうえ、ご利用くださいますよう宜しくお願い致します。
尚、当店は本サービスの利用により発生した利用者の損害すべてに対し、いかなる責任も負わないものとします。

▲このページのトップに戻る▲


PSO2(ファンタシースターオンライン2)とは?

PSO2(ファンタシースターオンライン2)はセガがサービスを行っているMORPG(マルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム)です。

PSO2はアクション性の高いMORPGで、ジャンプやハイブリッドカスタムアクション(連携技)が使用可能。
PSO2をプレイ中にはハプニングイベントが多数起き、道中何が起こるか予測不可能で、その都度難易度が変わり、わくわくしながら進めることが出来ます。

そして、PSO2にはマルチプレイヤーエリアと呼ばれるエリアが有り、別のパーティと遭遇することがあります。
この際、12人同時プレイが可能となっています。遭遇した際はもちろん会話も可能です。

また、PSO2のキャラクタークリエイトは他ゲームと比べ、いろいろなモーフィングが可能です。
とにかく細かいところまで作り込むことが可能で、コケティッシュなキャラクターメイキングが可能です。
よりPSO2における自身のキャラクターに愛着が持てるでしょう。

PSO2は基本無料でプレイすることが可能です。
ですが、回復アイテムや経験値アップアイテムは課金でのみ入手可能となっています。
また、PSO2のレアアイテムは他プレイヤーとメセタでトレードすることが多く、忙しい社会人の方はメセタの入手にRMTが必要となるでしょう。

▲このページのトップに戻る▲


▲このページのトップに戻る▲