日本製(国産)電子たばこの正規販売店「電子タバコ通販専門店」

日本製(国産)電子たばこの正規販売店「電子タバコ通販専門店」(トップページ)



シンプルスモーカーの動画はこちらから

 



【電子たばこについてのよくあるご質問】

電子タバコのマニュアル画像【カートリッジについて】

質問 カートリッジはどうやって交換するの?
答え 金色のリングを境に各パーツにわかれていますので、両端を持ち時計周りに回転させ
ながら外に引っ張って取り外してください。
質問 カートリッジが外れないんだけど、どうするの?
答え 両端を持ち回転して引っ張っても外れない場合は少々強めに引っ張ってください。
※どのようにしても外れない際は、無理をなさらず、サポートセンターまでお問い合わ
せください。
質問 どのタイミングで交換すればいいの?
答え カートリッジは全て使い捨てです。1本あたり、100~120回ご利用いただけます。
※なお、回数はご利用なさる方の吸引する量によって変動いたします。
充電を十分にしてあるのにも関わらず、煙が出ない、味がしなくなったと感じられた場
合にお取り換えください。
質問 煙が出ない、もしくは最初の4、5回煙が出ただけで、そのあと全く出ない。
答え 開梱したばかりの商品、カートリッジを交換したばかりの際はカートリッジの液体が噴
霧器になじんでいない可能性があります。
カートリッジ吸い口の穴が上に来るようにして持っていただき、少し振ってカートリッジ
の液体をなじませてください。
それでも出ない場合は、吸い口からやさしく空気を吹き込んでください。
質問 使い始めはよく煙が出ていたが、最近、煙の量が少なくなってきた。
答え バッテリーと変霧器の結合部分を布等できれいに拭いて下さい。
結合部分が汚れてくると煙が出にくくなります。
質問 煙の量が少ないんだけど?
答え 十分にカートリッジを噴霧器になじませてください。より多くの煙を出す為には、ゆっくりと
深く吸引してください。
水蒸気ですので、口の中の水分に吸着されて出にくくなることもあります。
質問 横にしてると液体が漏れてくるんだけど・・
答え 保管する際は、立てかけて保管をするか、カートリッジを外して保管してください。

 

【バッテリーについて】

質問 どうなったら充電完了なの?
答え USB充電器のLEDが青く点灯したら充電完了です。なお、充電中はLEDは赤く点灯し
ます。
質問 充電時間はどれくらい時間がかかるの?
答え 2時間ほど充電をしてください。
質問 充電が完了したバッテリーは何回くらい吸えるの?
答え 個人差がございますが、300回から400回お楽しみいただけます。
質問 届いた商品をすぐに充電したら、青いLEDが点灯してるけど、故障?
答え 機種によってははじめから充電が完了しています。カートリッジを取り付けお楽しみく
ださい。
質問 バッテリーを充電しなくてはいけないタイミングは?
答え 充電が十分ではない際は、ご利用いただいた際に、バッテリー先端のオレンジ色の
LEDが長く(約9秒間)点滅します。
※なお、10秒以上吸い続けた場合、1分間に一定回数以上吸い続けた場合にも、
LEDが点滅しますのでご注意ください。 

※バッテリーの故障かなと思った時は。

●十分に充電はお済みですか?十分に充電後お試しください。
●予備のバッテリーをつけかえてお試しください。
● 吸引時にライトは点灯しますか?十分に充電後お試しください。
※なお、バッテリーの寿命はおおよそ充電回数200回です。 新しいバッテリーをお
買い求めいただきお試しください。※電子タバコの種類により、若干仕様が異なります。
予めご了承ください。

※電子タバコの種類により、若干仕様が異なります。予めご了承ください。

 


このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加