名刺作成デザイン無料

  • HOME
  • >
  • 携帯で名刺作成

名刺作成デザイン無料で

ビジネスシーンに合わせた名刺を

icn_r
名刺作成はシンプルに読みやすく

 名刺印刷のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。 様々なビジネスシーンに合わせた名刺を、100枚から作成いたします。

icn_b
シンプルで読みやすい名刺

 シンプルで読みやすい名刺をデザイン無料で作成します。 店頭にて担当デザイナーがお客様のご要望をお聞きし、デザインします。現在ご使用になっている名刺をお持ち頂ければ同じように名刺印刷を100枚単位でお作りする事が可能です。
 
 一般的な「データ作成料」「印刷料」「配送料」を1つにまとめた名刺印刷料金をご覧下さい。名刺のデータ作成はお客様 お一人、お一人の、ご要望に合わせてデザイナーによる手作業でお作りし、ひな型やテンプレートは使用していません。 名刺作成で使用する書体(フォント)も掲示しておりますので、合わせてご覧下さい。
 
 叉、遠方の方はお使いの名刺をデジカメや携帯で撮影して頂いた写真から同じ様な名刺を作成することができます。メールで送って下さい。そのままそっくりな名刺をお作りする事ができます。出来上がった名刺はメール便で無料で発送します。(送料は無料ですがメール便は多少の時間が掛かります。)お急ぎの方は宅配便でお申込み下さい。(5,000円以上で宅配便料も無料です。)

 
 

名刺印刷の種類

モノ&グレー片面名刺

モノ&グレー片面名刺

モノ&グレー両面名刺

モノ&グレー両面名刺

カラー片面名刺 カラー片面印刷

カラー片面名刺 カラー片面印刷

カラー&モノ両面Shopカード

カラー&モノ両面Shopカード

カラー&モノ両面Shopカード

カラー&モノ両面Shopカード

カラー両面SHOPカード

カラー両面SHOPカード

カラー片面縦

カラー片面縦

名刺用紙色

名刺用紙色


名刺作成サービス内容

  1. 携帯で写真を撮影した場合は こちらのメールで送って下さい。同じ名刺のデータ化した物をメールにて送り返します。変更部分や修正箇所をご指定頂ければ、ご指示に合せて制作します。詳しくは、<携帯を使った名刺の作り方>をご覧下さい。
  2. 名刺印刷は1箱100枚単位でのご注文になります。
  3. モノクロ名刺印刷とカラー名刺印刷が可能です。
  4. 名刺作成に写真やロゴマークなどがいくつ含まれていましても、デザインによって料金が変わることはありません。名刺作成のデザイン料は無料です。
  5. サイズは91×55ミリの標準名刺サイズです。名刺印刷サイズは自由に決める事ができます。
  6. 名刺デザイン完成後、1週間以内に印刷後に発送です。(お急ぎの方はご相談下さい。)
  7. メール便ご使用の場合と5,000円以上のご注文時には名刺送料は、無料です。5,000円未満でも、お急ぎの場合は宅配便をご利用下さい。(5,000円未満で、宅配便ご利用の場合はお客様のご負担となります)宅配料金表をご覧下さい。
  8. 名刺印刷料金の銀行振込み料金叉は、代金引換え料金は、お客様のご負担となります。
 
 

名刺印刷原稿は名刺お問い合わせ申込フォーム名刺印刷申込みFAX用紙に必要事項をご記入の上、送信叉はFAXして下さい。他にはご自分の名刺を携帯やデジカメで撮影の上にメールで頂く方法でも、名刺印刷が可能です。詳しくは、こちら携帯を使った名刺の作り方等もご覧下さい。

名刺作成のお申込み

電話による連絡先は;023-624-3100

名刺作成のお申込みを手書きで

※プリントアウト後、書込みFAXして下さい。

名刺用紙サンプルのご希望の方はこちらよりお申込み下さる様お願いします。
 

たすき作ります

ターポリンでたすき作ります。

 営業日のご案内 

※ お申込みはいつでもOK!です。翌営業日内にご返事いたします。ご利用枚数が記入してあれば、お見積り金額もお知らせいたします。
ご注文方法や商品の配送、お支払いなどはこちらで詳しくご案内しています。

初めての方へ

代表取締役

 
 ホームページを、ご覧頂き有難うございます。
弊社は常にユーザー目線でご納得して頂ける商品づくりが最大のサービスと心掛けております。
 まだまだ説明不足な面、至らぬ面があるとは思いますが、出力サービスに関してはどこにも負けない物をめざしておりますので、何卒宜しくお願い致します。
こちらに続く