サンクチュアリ 充電器

Image Replacement

携帯電話や携帯音楽プレイヤー、携帯型ゲーム機など、いくつお持ちですか?
それらを手軽に充電出来る充電グッズ「サンクチュアリ」が今とても人気です。
12種類の機器をこれ1台で同時に充電することができて、さらにデザインもお洒落!
現在、モバイル機器が多様化する中、こういった充電便利グッズが大変人気です。

スポンサードリンク

ブルーラウンジ・デザイン The Sanctuary サンクチュアリ

これ、凄いですね!

Bluelounge Design(ブルーラウンジ・デザイン社)の、

The Sanctuary サンクチュアリ

多種類の機器をまとめて同時に接続して充電することが出来るんです!

これ1台あればiPhone 3GやiPod、DoCoMo FOMA、au、SoftBank 3Gなどの携帯電話、SONY PSP、Nintendo DS Liteなどを同時に充電することが出来ます!

おしゃれを好む主に20代、30代の方々に人気の商品ということですが、
うん!うん!わかる気がします〜〜〜!

メス型USBコネクターも付属しているので、市販の変換コネクターを利用することによりさらに多くのデバイスの利用が可能です。

枕元に置いてもお洒落な木目調充電器もあるんですよ

木目調がまたお洒落♪

寝室においておいても、浮かない♪浮かない♪

そんな寝室においておけば、夜、家へ帰ってきてからまず充電。
鍵やお財布なども一緒に置いておけるので、
朝起きたときには一緒に持ち出してお出掛けの際の忘れ物はナシ!


これは大切なことですよ(笑)。

いや、これだけ皆がモバイル機器をたくさん持ち歩いてる時代ですから、
いざ出かけた時に、

「あ、iPod持ってくるの忘れた…!」

「PSP忘れた〜!」

っていうことあるんですよね〜。
絶対私だけじゃないはずなんです…(笑)。

いやいや本当に、普段から持ち歩いてる機器は人によってそれぞれですが、
今の時代においてほとんどの人が2つ以上のモバイル機器を持ち歩いてるはずです。

それを一箇所にまとめておけて、しかも充電も同時に出来るのが本当に便利だと思います。

これは買って絶対正解♪


充電グッズ・携帯バッテリー いろいろ…

これだけモバイル機器が多様化すと、充電グッズも本当にたくさん発売されていますね。
しかも、意外とどれもお安くて便利!

サンクチュアリの他、評判の高い充電グッズや携帯バッテリーをご紹介してみたいと思います。




『 AMS-D100 』 は持ち運びが容易なコンパクトな本体に、
USB充電による繰り返し利用が可能な5,200mAhの超大容量リチウムイオン充電池を搭載した、
汎用モバイルバッテリーです。
USB充電に対応した様々なモバイル機器(iPod、iPhone、携帯電話、携帯ゲーム機など)への予備充電や補助電源として使用でき、
例えばiPhone 3GSを積算で約340%(約3.4回)分充電することが可能です。
もちろん使用中(通話、WiFi、音楽・動画再生など)のiPhoneへの充電も可能です。




自然のソーラーパワーを利用して充電するため、電池が不要!
晴天下なら役6〜12時間以上で充電が完了!
ちなみに、乾電池式充電器で500回充電するには、
乾電池が250本必要なんだとか!
それがソーラーチャージを使えば乾電池いらず!
地球にとっても優しい〜♪
それがソーラーチャージエコ2です。




スポンサードリンク