コンテンツへスキップ

徳島洋菓子倶楽部イルローザ

FOLLOW US

ショッピングカート

カートが空です

心も笑顔に、
イルローザ

ABOUT IL ROSA

イルローザは、徳島県で30年以上に渡り、ひたすらまじめなお菓子作りをしてまいりました。極力添加物を使用しない体に優しいお菓子作り。「お菓子は心の栄養」をモットーに、お菓子をただ販売するだけでなく、購入いただいたその先のストーリーまで責任をもてるお菓子作りを心掛けています。

期間限定

神山まるごと高専
オリジナル・マンマローザ

徳島を代表するお菓子でイルローザ人気No.1スイーツのマンマローザが「神山まるごと高専」と期間限定でコラボいたしました。

今回の神山まるごと高専オリジナル版は、神山まるごと高専のロゴである半円を型取り、「神山まるごと高専」文字が入っています。こちらの商品は、オリジナルのマンマローザ2個入りとなります。
(さくら味のマンマローザは入っていませんので、ご注意ください)

詳しく見る

ABOUT MANMAROSA

徳島酪菓
マンマローザについて

ミルク餡がたっぷりと詰まったマンマローザはイルローザで人気No.1の看板スイーツ。しっとりとやわらかな味わいは、お口に入れるとふわりとミルクの香りが広がります。
やさしさやあたたかさを表現したどこか懐かしい味わいは小さいお子様からご年配の方まで、世代を問わず召し上がっていただけるスイーツです。

詳しく見る

about potallete

鳴門金時
ポテレットについて

徳島特産の「鳴門金時」にバター・卵・生クリームをあわせ、時間をかけて炊き上げたスイートポテトと、鳴門金時を使ったサブレが一体となってホクホクとした食感。スイートポテトとサブレのバランスを絶妙な割合で仕上げました。

詳しく見る

about RUSK

徳島洋菓子
ラスクについて

ふわっと香る甘いバニラの匂い、サクサクっとした軽い口当たり、噛むほどにきめの細やかさが広がるやさしい余韻。シンプルだけど奥深い味わいのラスクは、日々のおやつに、また朝食にも最適です。
ラスクを通じて「おいしい」というしあわせをお届けできたらうれしく思います。

詳しく見る

SHOP LIST

店舗一覧

地元徳島の本社工房併設「焼菓子工房」を始め、全国のお取り扱い店でも、
みなさまをお待ちしています。