1. ハウスクリーニングプラン

  2. マンスリートライアルキャンペーン

  3. 子育てママ応援団プラン

PRODUCTS

  1. 家事代行プラン

    洗濯、水回り、(風呂・トイレ・キッチン)の清掃、掃除機がけ、床拭き、食事の買い物等の対応をいたします

  2. 料理代行プラン

    お忙しくて料理をする時間がなかったり、健康を考えた食事をご希望の方にお勧め!

  3. 家事・料理セットプラン

    家事・料理をサーっとという方や介護保険外でのご利用の方にお勧めのプランです。

  4. 別荘プラン

    別荘をお持ちのお客様にピッタリの プランです。

NEWS

  1. 7.312023

    ☆☆本部事務所の夏季休暇につきまして☆☆

    本部事務所において、8月19日(土)~22日(火)夏季休暇とさせていただきます。なお、家事代行ご訪問予定のお宅には、支障ございません。

  2. 4.212023

    ☆☆本部ゴールデンウィーク休みのお知らせ☆☆

    本部事務所において、5月3日~5日までGW休暇とさせていただきます。なお、家事代行ご訪問予定のお宅には、支障ございません。

  3. 12.292022

    ☆☆本部年末年始休みにつきまして☆☆

    今年も弊社家事代行をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

Four Leaf の家事代行サービス

家事代行サービスは、普段の煩わしい家事全般の作業を代行させていただくサービスです。現在「東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・奈良」の一都二府六県にて洗濯や各種清掃、アイロンがけ・料理や食事の買い物など家事代行サービスを承っております。介護をされている方や夫婦共働き・単身赴任・ご高齢の方をはじめとするお客様の家事における負担を取り除き、常にクオリティーの高いサービスをご提供できるよう社員一丸となって取り組んでおります。また、ライフスタイルに合ったプランをご提案させていただきます。

家事代行は家主様がご不在の時に行うことが多いです。やはり見ず知らずの他人が家に入ることに変わりありませんので、ご不安に思われるお客様も少なくありません。だからこそ Four Leaf では、お客様に信頼して頂けることが何よりも一番大切なことだと考え、社員一同、ホスピタリティ精神あふれるサービスを心がけております。

現在、 Four Leaf は数多くのメディアに紹介されております。これは以前から誠心誠意の真心サービスの考えを徹底し、価値のある価格で家事代行サービスをご提供させていただいたからだと自負しております。

今後もお客様に信頼して頂ける会社であり続けるために誠心誠意の真心込めた家事代行サービスをご提供させて頂く所存でございます。是非一度 Four Leaf の家事代行サービスをご利用下さい。

ページ上部へ戻る