格安ヨーロッパ鉄道パスとチケット

ヨーロッパ鉄道旅行ならレイルヨーロッパ
格安ヨーロッパ鉄道パスとチケット!
オンラインで購入可!チケットは自宅に届けます!!

フランス・スイス・ドイツの鉄道パスと、人気の高速列車TGVと
ユーロスターチケットが売れ筋!

☆鉄道チケット
 すべてのヨーロッパ列車情報をリアルタイムで組み合わせるヨーロッパの
 サーチエンジンを活用して料金と時刻表をチェック。
 ヨーロッパの列車の詳細(座席のタイプや寝台の設備、車内サービスなど)

利点:   鉄道チケットは、ある地点から目的地まで行くには、いちばん簡単な方法。
     2~3回しか列車に乗らないのであれば、鉄道パスよりもお得。
座席予約: 座席予約は通常、チケットの料金に含まれている。
     もし含まれていない場合は、チケット購入の最後に座席予約を
     するよう提示される。

☆鉄道パス
 ヨーロッパ鉄道のエキスパートが用意した49種類の鉄道パスの中から、
 最適なものを見つけよう。インタラクティブマップを使って、選択していく。
 一覧表で鉄道パスを直接選択。

利点:   鉄道パスは、乗り降り自由な鉄道の旅でヨーロッパを巡るができる。
      訪問国数は1~30ヶ国で、完全に自由!
     自由気ままな旅を希望する場合は鉄道パスがおすすめ
座席予約: ヨーロッパの高速列車や長距離列車は全席指定制の場合が多い。
また任意予約制の列車でも、確実に座席を確保したいのであれば、
予約をしたほうがいい。
本サイトにて、全席指定制の列車(包括運賃チケット)や任意予約制の
列車を、手配する場合は、原則として座席指定もしくは寝台指定を伴います。




関連記事

カテゴリー: 旅行ガイド