わんちゃんと泊まれる宿ラハイナ

日本のエーゲ海といわれる牛窓の海辺に建ち、
全室オーシャンビューという開放感あふれる宿です。
部屋の窓からは穏やかな瀬戸内海を一望できます。
そんなラハイナでは、冬は採れたての牡蠣が食べ放題!
夏は海を眺めながら炭焼BBQ!
そしてなんといってもワンちゃんに嬉しいのは全面芝生の海
を見渡せる広大なドッグラン!
いつもとは違う愛犬の表情が見られるかもしれません。
人とワンちゃんが一緒に楽しめ、一緒に癒される、
そんなひと時を過ごすことができる宿です。

【飛行犬撮影会!】
連日開催中です!ワンちゃんの一瞬を高速撮影します!

☆以前からご要望がございました貸切宿泊プランをご用意いたしました。
ご家族やグループの皆様で、ラハイナを貸切ってお楽しみ下さい!!




関連記事

カテゴリー: ペットと泊まる