楽天市場が成功店舗の秘訣を公開・売上アップ

■ 個人でのオークション出品から始め、月商約1億。成功の秘密は?
■ 年配夫婦が月商1000万を達成したキッカケとは?
■ パソコン未経験の店長が人気店を育てた、その方法とは?

成功の秘密について、楽天の人気店長がこっそり無料でお教えします。

      【ニュース速報】楽天市場に異変発生!
「商売としてなんて考えていませんでした」(大阪府 S店長)
オークションサイトで個人的に出品していただけのある女性が、
いつの間にか、楽天で月商1億に迫る売上に!その秘密は・・

楽天が監修した「成功店長の体験談」レポートを、
今なら無料でお配りしております

実は、楽天市場には、月商1000万超のお店が800以上あります。
最初は、ほとんどの方が、ネット通販の素人でした。

「自分にはムリ」「ウチの商品じゃムリ」と決めつけて、
あきらめてませんか?

繁忙期に向け、現在楽天では「無料レポート」を配布中です。

▼実は、今年はネットショップ当たり年。諦める前に、まずご一読を!

うちの商材は知名度が低いから、ネットでは売れないのでは?
★★ネットに知名度は関係ありません!★
欧州職人館 店長:赤松 和典様
取扱い商材:オリジナルバッグ

店舗の知名度はゼロ、認知度の低いブランド なので、
どうしたらよいか本当に悩みました。
しかし、新しい商品を導入して、毎月広告を出すようになったことと、
実際に商品をお客様にお送りして商品を評価して頂くモニター企画を
開始したことにより、今では月商600万円くらいの売上になりました。
もっと事例を知りたい方はこちらのページで資料請求!




関連記事

カテゴリー: seo対策 アクセスアップ