オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  ノウハウ ビジネス支援  >  製品の設計から製作、検査納品までをワントップ

製品の設計から製作、検査納品までをワントップ

金属・樹脂・カーボン・表面処理の試作加工専門の会社です。精密加工から一般加工まで、幅広い協力工場とネットワークでお客様のご要望にお答え出来ます。完成品は全て弊社にて検査後出荷致しますので、品質には万全の体制を整えております。加工品の単価は、安価な品物でも1万円~2万円程度、高価な品物になると200万円超えになる物も有ります。
当社は20年以上の町工場の経験と知識からお客様に最善のご提案をいたします。 関連する優秀な町工場との強力なネットワークを最大限に活用し, 製品を作り上げ、自社の検査設備にて完成品をすべてチェックした上で、お客様にお届けしております。
町工場の経験の中から習得した「技術」「知恵」、そしてその間築き上げた優れた町工場との信頼関係、 ネットワークを最大限に生かして、設計から製作、検査納品までをワントップでできます。これが「試作天国」のコンセプトとなるところです。
品質の保証をすること!これが製造業で一番重要なことと考えています。
製造業では不良品というのはかならず出てきます。
それをいかに社外に流出させないか、それは厳密な検査でしかなしえないことです。
品質に対して不安がないこと、これはどのお客様に対しても絶対的に必要なことです。
その検査体制の部分を我々が担うことで、お客様が安心して発注できる仕組みを作り、
優れた町工場の技術を最大限に活用できれば、理想的な受注体制が可能になります。
当社では自社の検査設備により完成品をすべて検査した後にお客様にお届けしております。
精密部品はもちろんのこと、汎用品にいたるまで、全ての製品において「検査」「品質」の
重要性を認識しております。


日時: 2010年07月29日 22:24 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ