オーダースーツ

便秘解消腹巻

ゲルマニウムと備長炭ドットがお腹をじんわり温めて便秘解消「でる巻き」

着けて寝るだけで下腹すっきりの便秘解消腹巻「でる巻き」の販売プログラムです。
腹巻に配置したゲルマニウムと備長炭ドットがお腹をじんわり温めて腸に刺激を与え、便秘解消を促進します。薄型でアウターにもひびかない腹巻としても人気があります。

この便秘、実は内臓の冷えが大きな原因となっているのをご存じですか?
冷たいものを飲んだり食べたりすると、胃や腸などの内臓が冷えます。
内臓が冷えると、その活動機能が弱まり、新陳代謝も悪くなります。
冷えによって腸の働きが弱くなるため、便秘がちになってしまうのです。
さらに、内臓の冷えは全身の冷えにもつながり、冷え性や生理不順など身体の不調を招いてしまいます。

内臓の冷えを防ぐためには、なるべくお腹を冷やさないよう心がけることが大切。
そこでおすすめする商品が便秘解消腹巻「でる巻き」です。

腹巻には肌で感じる腸の仕組みにデザインをゲルマニウム+備長炭ドットを配置しています。便秘解消腹巻「でる巻き」は腸の形に沿ったゲルマニウムと備長炭の力によって効率よくお腹を温めます。腸の形に沿って温めることで、腸の活力をよみがえらせて下半身をすっきりさせます。


日時: 2010年04月25日 11:44 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ