良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  根こそぎ脂肪吸引ほか、脂肪吸引のQ&Aでお悩みすっきり。

根こそぎ脂肪吸引ほか、脂肪吸引のQ&Aでお悩みすっきり。

「洋服を着るのが楽しくて、つい買いあさってしまった!」
念願の脂肪吸引の手術を受けた女性は幸せ一杯の笑顔でそう語りました。
湘南美容外科クリニックの脂肪吸引で、生まれ変わった彼女に密着!
同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える、独占インタビュー動画を配信中!

脂肪吸引の腫れや痛みは、吸引する部位や範囲によって異なりますが、おおむね、 1 週間程度 は腫れや痛みが生じます。また、それを少しでも抑えるために 術後の圧迫固定 は重要になってきます。 皮膚のたるみですが、当院で使用する「スマートリポレーザー」は効果として 皮膚を収縮させる作用もありますので、引き締まった部分やせが実現可能です。 体験談の方のように、脂肪吸引をした後の自分の生活を楽しみにされている方は、腫れや痛みを気にしない方も多いですね。


日時: 2009年12月05日 22:55 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ