オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  腸内洗浄デトックス

腸内洗浄デトックス

あの腸内洗浄が自宅で簡単にできます。
腸の不要物をすっきり流せますので、
便秘やダイエットがなかなかうまくいかない方には特におすすめです。

  腸内洗浄ならドクターコーヒー専門店 リンピアール

コーヒー・エネマ(腸内洗浄)は、約70年前にドクター・マックス・ゲルソンによって始められたゲルソン療法の一つです。体の中で毒を作る最大の器官は大腸であり、腸内で発生した毒素や老廃物をより早くコーヒー・エネマ(腸内洗浄)で大腸内から排泄することは、肝臓機能改善に最も望ましい事です。大腸をきれいにしなければ他の方法では一時的なものでしかありません。こうした基本的な理論の元にオーガニックコーヒーに腸内環境を整える成分を配合したエネマ用コーヒーを開発しました。コーヒー・エネマのもうひとつの大きな効果には、血液中の毒素や老廃物をより効果的に排出できることです。食べたものが小腸で栄養を消化吸収した後、大腸に入った食べカスや不消化物が腸のヒダや腸壁に停滞し、一日以上たつとより腐敗発酵がすすみ毒素を発生してしまいます。重要なことは、便としての食物残渣を腐敗発酵する前にコーヒー・エネマで体外に排出することです。スリムエネマ・ドクターコーヒーで腸内洗浄。腸内洗浄でデトックス。腸内洗浄で腸内環境を改善しましょう!

//自宅で腸内洗浄をするのは少し心配なのです。
腸内洗浄器具は、ご自宅で腸内洗浄を行うことを考えた家庭用洗浄器具です。腸内を洗浄し、腸にたまった老廃物の排泄を目的としています。 取扱説明書をよくお読みの上、適切な方法でご使用ください。
//痔があるのですが、腸内洗浄しても良いですか?
痔の場合、腸内洗浄器具を挿入する部分にあたったり、排泄の際に出血することが考えられます。ご使用にならずに専門医にご相談ください。


日時: 2009年12月06日 13:19 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ