オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  電気刺激のEMS運動でダイエットするツインビート

電気刺激のEMS運動でダイエットするツインビート

『ツインビート』とは、EMS(電気で筋肉を鍛える方法)機器を日本で初めてを開発した医療メーカーである伊藤超短波が消費者向けにも発売した小型EMS機器の事です。痩せるのではなく、筋力を鍛える事でサイズダウン、体型が変わった!と幅広い年齢層に人気です。さらに、購入を迷っている方用に、当店の薬剤師の森が本音で語った「失敗しないツインビート選びの5つのポイント」もご紹介!。

★横っ腹のプニプニお肉をどうにかしたいとお考えの方へ。
僕は、ツインビートプロでベルトの穴がひとつ奥まで締まった!
自宅で簡単にウエストが5cmも減るんですよ。使ってみたくないですか?

今まで問題点だった低周波によるピリピリ感もなくなったので、
痛みもなく超ラクちんにウエストを細くできます!

でも、ダイエット器具って怪しいな~。。。と思った方!

【開発したのは、安心できる医療メーカー!正規代理店だから安心♪】

低周波治療器とツインビートは、どうちがうのですか?
低周波治療器の効能効果は「痛みを止めること」ですので、電流は“知覚神経”に刺激を与えています(筋肉は収縮しません)。ツインビートのEMS運動は、表皮からの電流刺激で筋肉を収縮させます。 また、低周波治療器は規則正しく電流を流すのですが、それに対して、ツインビートのEMS運動は電流が流れている時間、すなわち筋肉の収縮時間が各部位のトレーニング毎に異なったプログラムに設計されています。筋肉は、収縮が起こらなければトレーニングすることはできません。ここが大きな違いです。


日時: 2009年12月12日 15:44 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ