オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  老化によるひざの痛みに 医師が考案した「お医者さんのひざベルト」

老化によるひざの痛みに 医師が考案した「お医者さんのひざベルト」

医師の考案したひざサポーター「お医者さんのひざベルト」の販売プログラムです。ひざ痛は高齢になるとほとんどの方が持っている悩みで、当商品は医師が開発したということで大変信頼感があり、大ヒットしている商品です。

//特製パットが 膝の皿部分〈膝蓋骨〉にそって楕円形に優しく包み、膝の痛みの原因となる膝のブレを支え、動きをサポートし膝の痛みに効果が現れ、またベルトをずれにくくします。
//ポリエステル以上の速乾性を持ち、2倍以上の吸水力がある、旭化成テクノファインを使用しています。通気性の高いメッシュタイプで、汗を素早く吸収して発散するので、夏でもムレにくく、いつもドライ感をキープします。

肌着のように見られないブルーグレー
従来の膝サポーターは、肌着のようなイメージの色が多かったのですが、どうしてもイメージが年輩の方に向けているように感じられてしまいます。しかし、膝の痛みは年令に関係なく起こりうるものです。膝痛の多い年輩の方のみならず、若い方でも快く使える膝サポーターにするため、人に見られてもスポーティーに感じられ、着けていても肌着のようにならないように、ブルーグレーという色を選んでいます。


日時: 2009年12月11日 07:59 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ