オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  育毛・精力サプリメント

育毛・精力サプリメント

髪の悩み、精力・体力の悩みを抱える方々を全力でサポートし、ワクワク、イキイキの人生を応援する企業であり続けること。それが わたしたちSUN&SUNの使命です。『結果が出なければ意味がない』、『体の中から改善を。』をポリシーに、例えば通常の粉末ではなくエキス摘出物を使うなど、全ての原材料は納得いくまで最良のものを吟味し、数多くのモニター結果を基に改良に改良を重ねています。本当に自信を持って使っていただける商品のみを販売する。開発メーカーとしての誇りと責任が私たちにはあります。

//Hattoに副作用はありますか?
Hattoは医薬品ではなく栄養補助食品ですので、医薬品のように急激な作用はありません。医薬品とは違い副作用の心配はありませんのでご安心ください。今まで不足していた栄養素が、急に満たされると一時的に身体が対応出来ない事もあります(ほとんどの方は大丈夫ですよ)。心配な方は、最初は2錠ずつからはじめていただき、少しずつ服用量を増やしてみてください。しばらくすると身体が慣れてくる方がほとんどです。アレルギー体質の方は最寄の医師に確認してからの食用をおすすめします。
//αとβの二種類に分かれているのはなぜですか?
αは直接発毛に働きかける成分、βは発毛環境を整える成分です。錠剤として飲みやすい形状で、なおかつそれぞれの成分を十分含有させる為、2種類になっています。


日時: 2009年12月09日 16:38 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ