オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  高品質マカの通販は、Hot Store, Inc.

高品質マカの通販は、Hot Store, Inc.

 サプリメントは身体にやさしい分、ゆるやかな効果を期待して摂取すべきも
 のとHot Store, Inc.では考えています。
 1~2ヶ月で止めてしまっては意味はありません。半年、一年と続けることが
 とても大切なのです。
 それでは、継続的に摂取できるサプリメントなのかをどう判断するべきなの
 でしょうか?講座形式で学んでみましょう。
 >> マカ見分け方講座はこちら

【マカ主要商品比較】
マカは最近では多くの会社から提供されていますので、どれを選べば良いのか分からなってしまうかもしれません。
そこで、皆様が分かり易くマカ商品を比較できるよう、弊社を含め複数の会社との比較表を作成しました。こちらを参考にしていただくことでより、ご自身にフィットするマカを選択できるようになると思います。最良のマカを手に入れてください。
【マカQ&A】
「マカの摂取方法は?」「配達の時間指定は?」「決済手数料は?」等々、皆様によくいただく質問を中心にご紹介しております。
不明点を事前に解消していただくことで不安なくご注文をしていただけると思いますので、ぜひこちらの情報をお役立てください。
尚、Q&Aで分からない内容はお問い合わせいただくこともできます。


日時: 2009年12月06日 13:12 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ