オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  ローヤルゼリー100%『生』

ローヤルゼリー100%『生』

「アサヒローヤルゼリーSAI48」は、ローヤルゼリー100%をそのまま固めて粒にした健康補助食品です。ローヤルゼリー100%をそのまま粒に固める製法は特許を取得しており、他社のローヤルゼリーでは同じ品質のものはございません。落語家の三遊亭歌之介師匠が愛飲しており、全国のテレビでも紹介されています。お試しセットもご用意しておりますので、お気軽に購入いただけます。

最近、「疲れが取れない・・」「年のせいなのか元気がでてこない・・」
こんな悩みもっていませんか?
そこで、アサヒのローヤルゼリーをお試しいただきたいのです。
もちろん、美容にも最適です。まずはお試しセットから気軽にどうぞ。

元気の秘密はここにあります

//プロポリスとは、働き蜂が採取した植物の樹脂と蜂の分泌物が混ざりあった天然物質で、細菌防止のために巣に塗られます。「天然の抗生物質」とも言われ、強力な殺菌作用が注目されています。ローヤルゼリーは働き蜂が採取した花の蜜と花粉を吸収し、血管を通じて分泌される物質。女王蜂のためにつくられる特別食です。
//栄養補助食品ですので特に決まりはありませんがお水などとともに1日1袋~3袋を目安にお召し上がりください。保存は、直射日光及び高温多湿を避けて保存してください。


日時: 2009年12月05日 18:03 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ