オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  マイスタイル  >  日本経済新聞掲載の保険比較サイト「保険モール」

日本経済新聞掲載の保険比較サイト「保険モール」

保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができます。

保険についてよくわからないという方は、まず保険のしくみについて知っておきましょう。生命保険にもいくつかの種類があります。それぞれの保険の種類については右のメニューの保険種類のリンクをクリックしてください。「保険の選び方」ではご自身やご家族がどんな保険に入ったらいいのか知ることができます。自分にとってどの保険が必要か知りたい場合は、「必要な保険をチャートで診断」を試して見てください。


日時: 2009年11月25日 08:10 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ