オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  ビジネスサポート  >  介護のお仕事探しや転職はケア転職ナビで

介護のお仕事探しや転職はケア転職ナビで

   介護業界専門の転職支援サイト
   全国の人材紹介会社があなたのお仕事探しを無料サポート

  ・介護の転職専門サイトだから情報量が豊富!
  ・職種別転職ガイドで転職の方向性や将来性をチェック!
  ・全国の人材紹介会社を簡単操作で検索・一覧比較!
  ・条件に合った人材紹介会社に無料一括エントリー!

//経験後ブランクがありますが、働けますか?
はい。人材紹介・派遣会社との面談の際にご相談いただければ、ご経験に合わせた求人を専任の担当者がお探しいたします。
//人材紹介とは何ですか?
人材紹介とは、求人をしている企業にお仕事をお探しの方を紹介(推薦)することです。求人企業から常に最新の求人情報を受け、多数の情報を持っているところが特徴です。お仕事をお探しの方からは希望の条件等を聞き、希望に合う求人を探し出し、面接の日程調整や雇用条件の交渉などを専任の担当者が行います。
//在職中ですが働きながらの転職活動は可能ですか?
はい。転職支援サービスでは、お忙しいみなさまに代わって求人情報をお探しし、スケジュール調整や求人企業との交渉を行いますので、在職中の方でも転職活動を行うことができます。


日時: 2009年11月23日 15:34 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ