オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  マイスタイル  >  バラ(薔薇)の専門販売店/朝摘みバラで感動を!

バラ(薔薇)の専門販売店/朝摘みバラで感動を!

日本初のハートのバラのアレンジで本当に大切な人を感動させてみませんか?心からの笑顔を作ることができる商品の登場です!!当店はバラ(薔薇)の専門販売店です。贈り物としてのバラは誕生日、特別な記念日、クリスマスなどに最適です。当店ではハート型のバラのアレンジを販売しており、これは他に販売店がない商品です!地の利を生かした、独自の栽培法で育てたバラは価格的にもお買い求めやすい価格です!また、バラで作ったウェディングブーケやバレエや音楽コンサートでの贈り物用のアレンジ。発送日指定の特売のバラの花束。さらには1本からバラを一輪づつ買える日本初のサービスなどが皆様の販売を支援します。

★最高のサプライズと感動を届けてみませんか?

★最高級のバラだけで作られたハートのアレンジ。
 あなたやあなたの大切な人に感動を生み出します。

 感動のバラ園 三上バラ園

季節によって咲かない花がある場合には近い品種で対応させていただきます。 また、ご希望の色が不足している場合は、他の色を混ぜて対応させていただきますのでご了承ください。 年末年始等指定日にお届け出来ない期間もあります。 また、気象災害などでご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。


日時: 2009年11月01日 14:32 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ