オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  マイスタイル  >  引越一括見積りサイト【引越し価格ガイド】

引越一括見積りサイト【引越し価格ガイド】

引越しが決まって、引越会社を選択するのは時間と手間がかかりますよね。
そんな時は、引越し価格ガイドで一発入力すれば最大7社から引越し会社
からの見積りが届いて自分の条件にあった会社を選択できます!!
     ぜひ一度こちらでお見積りをしてみて下さい!
     きっといい引越し会社さんがみつかりますよ。

引越し料金を安くさせたい方必見!!
「引越し価格ガイド」から一括見積り依頼をだすと最大7社の引越業者からお見積りが届き、じっくり比較検討して頂けます。もちろん無料ですよ。1分でわかる簡単見積もり!引越しするなら、是非「引越し価格ガイド」へ!!

引越しにかかる費用は引越し業者によって違います。できることなら少しでも費用の安い引越し業者を探したいですよね。しかし引越し業者一社ごとに見積もりをとるのは手間も時間もかかってとても大変です。そこで引越し価格ガイドがあなたの引越しをお手伝い!簡単なフォームの入力をするだけでお住まいの地域の引越し業者最大7社から見積もりの連絡が届きます。費用の安い業者、対応が親切な業者などあなたにあった引越し業者を上手に探して、引越しを快適スムーズに進めましょう。

※敷金はほとんど返ってくるって知ってますか?
敷金は通常の使用をしていれば返還されるべきものであり、あなたの大切な資産です。部屋を退去する際に気になるのは、”敷金は戻ってくるのかな?”ということではないでしょうか・・・数年前まで ”敷金は帰ってこないもの” という常識?でしたが、消費者契約法やガイドライン・判例によって時代の流れが大きく変わりました。普通に生活している状態での汚れや破損は、敷金から差し引かれる対象にならないのです!数年間暮らしていれば当然畳も汚れます。家具の跡だって付いてしまいます。このような予測できる範囲の損耗は、月々払っている家賃に含まれているのです。例えば・・・ レンタカーを借りた場合でも、タイヤやブレーキが磨り減ったから追加料金を取られるということはないですよね?故意や過失でつけた傷は弁償しなければなりませんが、普通に走っているだけでの損耗・汚損はレンタル料金に含まれています。敷金は大家さんに預けているだけのお金です。そのお金から正当な理由も無く、大きな金額を差し引かれるケースが多々見受けられます。敷金は自分のお金であるという意識を持ってください!


日時: 2009年10月15日 15:18 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ