オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  娯楽・趣味  >  アウトレットと中古パソコンの「イオシス」

アウトレットと中古パソコンの「イオシス」

大阪・秋葉原で3店舗展開中の[アウトレットと中古パソコン けっこう安い。]のイオシス通信販売の販売促進プログラムです。

【商品の外観は?】
外観に目立った傷等の問題点がある商品に関しては、明記致しております。記載の無い商品に関しては通常の中古商品として取り扱っております。ただし、中古商品はあくまで中古商品ですのが、どんな商品にも若干の擦り傷や使用感は必ずあります。さらに、その傷などが目立つ目立たないはあくまで主観の物になります。極力お客様の立場に立った目線での商品管理を徹底致しておりますが、万一ご提供致しました商品にそのような傷があった場合でもサポートは出来ません。予めご了承下さい。

【ジャンク品って?】
当店でのジャンク品の定義は、"なにかしら問題のある商品"、"通常の商品としては取り扱わない商品"、"サポートを一切行わない代わりに安価でご提供できる商品"等となっております。つまり、ジャンク品には一切のサポートや保証は御座いません。ターゲット的には上級者向けの商品となります。でも、ジャンク商品は当たるも八卦当たらぬも八卦的でいて掘り出し物を自分の鑑定力でゲットできるなどのメリットはたくさんあります。実際に、その魅力に魅せられたファンの方もかなりの数がいることも確か。イオシス店頭でもかなりご好評頂いている商品群でもあります。ですが、なかなか通信販売というステージでは理解されにくい事なのか、トラブルが多いのも事実。一番多いのは"ジャンクって何?"、"そんなの知らない"等のお声も多数御座いました。


日時: 2009年10月12日 16:48 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ